見出し画像

77*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

マット類を冷感タイプから秋仕様に切り替えつつある。クロきびのふんわり寝床も買ったのだが、クロちゃんに見事なまでに食いちぎられてしまった。薄めのフリースっぽい素材を齧りたくなるらしいのを夏のあいだに、すっかり忘れていた。補修。そして、また齧られる。補修。まだ齧られる。補修。いま、ここ。

本当はコットンでカバーしてしまいたいのだが、きびちゃんが、このふんわりに反応して踏み踏みをするのだ。噂の踏み踏み。。母猫のおっぱいを踏み踏みしてお乳がよくでるようにする子猫のしぐさだと言われています。かわいいだけでなく、哀れを誘う踏み踏み。

以前、きびちゃんを小脇に抱えたら、しゃくに触ったらしく、シャーと威嚇音を発した。そのときも、これが噂のシャーかと思った。クロちゃんは今のところ、シャーも踏み踏みもしない。クロちゃんが好きなのは、撫で撫でと抱っこ。そういえば、おやつをあげたとき、きびちゃんはクロちゃんに取られないように、おやつをくわえて隠れるようになった。

一心不乱の踏み踏み↑きび

立てこもり中のクロ↑

門番のきび↑

出待ち↑

おでこのMの字がチャームポイント↑


#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #保護猫 #クロきび #コンテンツ会議 #とは

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?