見出し画像

30*ごめん、いま猫でいそがしい(黒猫クロマティ+)

猫が増えました。

キジトラの男の子、暫定『きび』ちゃんです。本名きびじろう、だろうか。名前については、まだ迷いがあります。

私の留守の時間が長いので、いつかクロちゃんのお友だちをお迎えしたいと考えていた。クロちゃん去勢後に、おてんばな女の子でもいいなと、うっすら。

男の子同士なら、なわばり意識の弱い子猫のうちに、というのを聞きつけて突如、決断。ワイルドなキジトラくんなら、クロちゃんと相性がいいかもと勝手に想像。

ただ、きびちゃんが猫風邪をひいているので二匹は隔離中なんです。それにともなって、私はいま本当に猫でいそがしい。

#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #黒猫クロマティ#コンテンツ会議

きびちゃんです。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?