見出し画像

24*ごめん、いま猫でいそがしい(黒猫クロマティ)

夜もケージのドアを閉めることはなくなったのに、自主的にバームクーヘンの空箱で眠るクロちゃん。すみっこぐらしの海老フライさんのぬいぐるみと同衾するには、もう狭くなってしまった。

それにしても猫って段ボールの箱が大好きだな。猫トイレの空き箱は隠れてよし、踏み台によし、気分転換に入ってよしのようで、処分できずにいる。そのわりに、ケージの二段目と三段目は未だに無いことになっている。クロちゃんは、いつ気づくのだろう。

#猫 #子猫 #黒猫 #保護猫 #黒猫クロマティ #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?