見出し画像

54*ごめん、いま猫でいそがしい

友だちの娘さんがネイルの修行中ということで、友だちの家で足のネイルをしてもらった。足は初めて。施術中、猫を二匹飼い始めたことも友だちに話す。

後日、その友だちが同級生だったけど、あまり話した記憶がない人を連れてきた。その人も猫の女の子二匹と暮らしていると言う。お互いに、まさか自分が猫を飼うとは考えたこともなかった、ということで一致。よくわからんけど、なんかしらん、毎日楽しい、ということでも一致。

暑くて、でろーん↑

はっ、と起きるクロっこ↑

ダンディクロマティ↑脚、ぴーん

「にゃんか用?」みたいな、プリティきびじろう↑

#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #クロきび #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?