見出し画像

7*ごめん、いま猫でいそがしい(黒猫クロマティ)

クロちゃんのごはんは、子猫用のドライフードをお湯でふやかしたものだ。離乳食のようなものである。ちょっと量が多いのかもと、気持ち減らすことにした。

お留守番のあいだは、眠っていることが多そうなので、今日からクロちゃんを走らせることにした。ひも状の猫じゃらしを追いかける、追いかける。といっても、洗濯もの干し場にしていた三畳の小部屋をかたづけて、クロちゃん部屋にしているので、一メートルくらいを真剣に往復している、かわいいクロちゃんであった。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?