見出し画像

18*ごめん、いま猫でいそがしい (黒猫クロマティ)

離乳食から、ドライフードにすんなり移行したクロちゃん。運動能力も格段にアップ。身長の倍以上はある台から台へ華麗に飛び移るフォームは、いまやピューマのようです。(イメージ)

生後たったの二ヶ月弱と思うと、そんな人間の赤ちゃんはいないから、猫って本当にすごい。人間の赤ちゃんは獲物を狙ったりしないしね。クロちゃんは、だれが教えたわけでもないのに忍び足も既にする。生後二ヶ月の人間の赤ちゃんが忍び足をしたら、それはもうホラーでしかない。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?