見出し画像

22*ごめん、いま猫でいそがしい (黒猫クロマティ)

クロちゃん史上(生後二ヶ月弱)最高に美しくウンチが隠してあった。これが砂浜なら踏んでもしょうがないほど、猫砂はなだらかに広がっていた。私はしつこく、クロちゃんをほめちぎった。

その後、二回ほどのウンチは隠されることなく、あけっぴろげに放置されてあった。離乳食から子猫用のカリカリに移行して以来、ウンチの臭みは増しているような気がするが、猫砂で隠してあると、よくみないと気づかないほど、匂いはしなかった。いったい、なんの偶然で隠してくれたんだろう。

#猫 #子猫 #黒猫 #保護猫 #黒猫クロマティ #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?