見出し画像

私のまだ知らない世界


こんにちは!

ドイツ滞在5日目です!


私のいるドイツは都心部で、歩いて生活ができる便利なところ。

私は石徹白の空気と水が既に恋しくて

この町を歩いている人達は、地球上に

石徹白という神聖で美しい場所があるだなんて想像できるかしら。

なんていう気持ちになります。



そして、その考えは自分に還ってくるように

ヨーロッパのあんなところやこんな所。

ドイツの面白い場所。

私のまだまだ知らない世界が沢山あるんだよなぁ。

と思います。



なんと言うか、

肉体と距離があるからさ。

星が凄く広いよね(笑)

まぁそれも地球人の特権なので楽しもう(ふふ



自分の心の状態と言えば、驚く程穏やかで面白いです。

知らない土地を歩く時はドキドキするし、

日本ほど治安が良くないこともあって

無意識に力が入るタイプでしたが

安心してこの身を世界に預けるということを実験中です。

(携帯だけちゃんと持って、笑)

この世界に身を預ける作戦で色々気付きがあったので

次回書こうかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?