見出し画像

自分の本音、願いを叶えた話し

10回目のラジオ配信したよ!

【自分の本音、願いを叶えた話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所】



自分の本音が子宮から湧き上がってくるのを体感して

1万円使って遠回りしてタクシーに乗った話しをラジオでしました。


 

そしたら、タクシー運転手さんが天使だったの。

素敵なお話しに魂が震えて泣きそうになった(笑)

意味がわからない

合理的でないこと

どんどん選択していくと面白いことが起こるよね。

というか、自分の願いを叶えた自分に清々しい気持ち。

女性性と男性性についてはこちらの記事もどうぞ↓↓


それから、

自分とゆっくり静かな時間を過ごすために

一度ネガティブな感情に傾くことがあるという話し。

でも、ネガティブな思考になるのが怖いから

無視して、無理やり気分を上げたりしてると

自分が拗ねちゃうよってお話しも後半でしてるよ。


これは、買わなかったけど試着したワンピース♡

久しぶりのお買い物楽しかった♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?