見出し画像

ようこそ地球へ!

先日東京で入門講座でした!

参加してくださった皆様、ありがとうございました♡

今日参加の皆さま用に、
シェアしたい過去記事をまとめました。

http://www.hitomi33.com/entry/2018/02/05/182151

是非参考に。

本はピンときたのだけ。
読みたいものだけ。

買っても読まなくってもOKです。

枕元に置いて寝たらダウンロードできます。




岐阜は、増席分もあっという間に埋まりました。
ありがとうございます。

定員設けてる場合じゃないと宇宙に言われてまた新たな自分の新しい領域にチャレンジ中。

私のホールドできる人数まで募集します。
(でもあと1席くらい)

今日の講座でも少し話がでたけど、こういう会は出会いの場でもあります。
アカシックリーディングを通してグループソウル達と出会うことが目的の方もいます。

周りや自分を納得させる気休めの理由を越えて、

ピンときたら

魂の願いを叶えてあげようよ!

せっかくこんな超絶ホットなタイミングで地球に来たんだもの!!

自信無いとか言ってる場合じゃないよ!

自力は幻想。

自分がやってると思うから自信が無いのです。

でもね、
その愛おしい【自信が無い】という感覚が

次の出会いや経験へ導いてくれたりもするんだよね。




だから、

自信が無い

怖い

も愛おしい。

もう、全部ひっくるめて最高だし楽しいよね。

愛おしいよ!

ようこそ、地球へ!!

(地球の視点になった、笑)




【アカシックリーディング入門講座 岐阜】
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  
残席1名
詳細はこちら⇩
http://www.hitomi33.com/entry/2017/12/12/161457

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?