展示会5

2年前に願った、夢の服作り。

石徹白洋品店、西麻布での展示会。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました🌱

新しい出会いがあり、
充実した2日間となりました。



"草木染め"と一口に言っても色々です。

身の回りにある植物を使って、石徹白の季節と共に、自然を壊すことなく服を作る。

そんな、当たり前の作り方をしている人って本当にごく僅か。



「既存のアパレルの生産方法では理想のものを作れない。」と2年前に思いました。

それは、私がデザイナーとして東京お世話になった人たちと継続して服作りをすることができないという意味でもありました。


でも、私はどうしたらいいのか分からなかった。

分かっていたのは、"やりたくない方法"だけ。



化学薬品を使わない

布(ハギレ)を捨てない

過剰な生産をしない

ギスギスした気持ちで服を作らない




2年経った今、ここまで理想に近い服作りができるだなんて!!

店主の平野 馨生里さんに感謝です。

これからも、

自然と共に。

愛のある可愛い服を。

作ります。




--------------------------::


聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕


登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)


SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販しています。
6月、郡上八幡の糸カフェで展示会をすることになりました!
日程は6月21日〜28日!詳細は、またお知らせします💖


🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebookInstagramhatenablog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?