見出し画像

うら若き写真家

2018.03.15頃

お洒落でかっこいいお客さんを3度目のご来店にて、シャッター切らせていただきました!

彼自身も、実は趣味で撮影をされる若手カメラマン。

あまりカメラマンとしての自覚はないのかもしれないけれど、趣味というレベルではないので、脱帽もの。

ファッションもハイセンスなので、素晴らしい・・・。

撮られ慣れているのかポージングも完璧です。

「写真家だね!」というと、「趣味ですから」と謙遜されるのですが、「いや、いいじゃない写真家で、そこから写真家になって行くんじゃないかな!」などと無責任にガンガン背中を押してしまう私なのでした。


ーーーーーーーーーーー

2018.05.08日頃

いつも美人ばかり連れてくるフィルム写真家のこの方・・・。

Je suis Tomoki さん



自費で作ったという1冊づつしかない貴重な写真集、とても素敵だったので、私が買いました。


「もちろんサインも書いてくれるんだよね?」と半ば脅迫しましたら(笑)、初サインということで、若干照れなから練習してくださいました。それもまた可愛かったので、練習されたメモ用紙も記念にとっておきますね。


ということで、彼の写真集はTetugakuyaで観られます。
オーナーの宝物なので、大事にご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?