見出し画像

第52回瀬谷文化祭に出演して

応援に来て下さった
あなた方のおかげで、
私たちはスターのように
輝けます!🤩🎥✨
ありがとうございます!
サポーター2人は
ビューティフル(可愛い🌸)
パワフルで可愛らしい
おばあちゃんと一緒に
過ごせて、みんな
テンション
上がっちゃった✨👵👩
観に来てくれてありがとう!👂💕🎉 🎉
恒例の場所で🌸

今後ともずっとサポート
よろしくね!

過去のサポーターの
みんなにもハート💖を
込めて感謝します。

非公開の動画がズラリだけど、YouTuber(誰なんだ?www)の努力を無駄にしないために、高らかにグッドボタンをポチッて押してくださいね👍✨

今年のsugi👀のデフフラはこれで終わります。

弟子さんがいるので、来年はどこにしようかな~?

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆✻*˸ꕤ*˸*⋆。

《募集中》

手話歌とデフフラと一緒にウクレレ弾きたい人(挑戦してみたい人)、あつまれ〜🎵🤟💃

発表会は2025年以降の予定
曲名『Ka Pua U'i』

🔰初めての人でもOK!

気になった方は、お気軽に下記メールアドレスへご連絡下さい。

salon.suginowa@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?