見出し画像

タイムスリップしたアン

懐かしい✨

11年程前の年賀状がLINEに送られてきた。まるでタイムマシンでスリップしてきたかのよう😊

2012年元旦の年賀状

紙の年賀状もなかなか良いなぁ。。😊

🐱トミー君、「女の子でもないし」??あ、人間でもないと言いたかったのかな??いや、単なる誤字かー。

頭がやられていたので、お陰様でアンのお誕生日を今日改めて知った。いつからかずっと2011年しか知らなかった( ̄▽ ̄;)

夏生まれだったとは。。

山に捨てられていたビニール袋の中にいた猫ちゃん達。

小田原市のご夫婦が保護しているので飼わないか?と言うようなことをその奥様のご友人でもある友人に言われて、お宅へ訪問した時のこと。

複数の猫ちゃん達が自由に歩き回ったりテーブルの上に登ったりしていた。開放しすぎて幸せそうでした🐱🐱🐱🐱🐱

コタツの中にこういう姿勢で座り、こちらをじっと見つめていたのがアン🐱

若かった頃は小さくて
もっと細かったアン


それで、決めた!!


あれからは問題なくスクスクと育ち…

ところが、アンの生涯で2番目に忘れられない事件が起きてしまった。

2021年9月26日、初めての失踪した事である。

もう本当に心配で、心配で、死にそうでした💦

同年10月16日にフラフラして戻ってきた時はやせ細っていた。

約1ヶ月ぶりに戻ってきた時のアン


体重も元に戻り、、今も元気で暮らしている。

ねこさんにも可愛がって貰ってる
アン


今夏で12歳になるんだわ。

長くても13歳で他界していた飼い猫でしたが、アンは後5年は生きてそう。

だと良いのですが。。


年賀状を大事に保管して下さった友人に感謝(ㅅ´꒳` )嬉

ありがとうございました。


アン(とモモちゃん)のLINEスタンプは、使えなくなった元スマホのまま自然消滅。⤵

今は前より簡易に作れるようになっていて、面白くてハマってしまった。⤴︎

今は英語でなく、日本語でも申請できるんだわ。

皆さんも是非、作ってみては如何でしょう。


※AI翻訳なし

6/2 更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?