見出し画像

Episode1 2019/8/23


3時前に起きて家を出た。
空港へ向かう車の中は静かだったけど眠れなかった。
中部(セントレア)で搭乗手続きを済ませ、みんなに見送ってもらったが
みんなに見送られるほうがさみしさが倍増する。
飛行機の中から空港の建物を見ることすらつらかった。
ちゃんと旅を終わらせて、またみんなに会おう。

飛行機の中では眠れたり眠れなかったり。
また旅が始まるんだという気持ちと不安とが混ざってる。
成田ではまだ時間があるから少し寝て食事をしておこうと思う。
メキシコでの乗り換えが少し心配。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは現地時間を書いていく。
メキシコには昼すぎに到着して入国審査をやった。
案外するっとできたので安心。
空港では一旦ザックが戻されるので、また預けるまで持ってなきゃいけない。
荷物があると今は外に出る気にもなれない。
少し腹が減ったけど米ドルを換金しないといけないのでどうしようかまよい中。
はやく保安検査というか出国手続きして搭乗口でゆっくりしたい。
少しだけWi-Fiが繋がったので由美には連絡した。
また出発する前にはどうにかしないと。
9:20くらいにカウンター手続きが始まって、なんとかチェックインを終えた。
29番搭乗口と言われたけど31番に変わった。
今回のメキシコからボゴタに向かう時だけ隣に人が座った。
あし伸ばせないけど4時間と少しだから大丈夫だった。
空港自体はボゴタの方がきれいだな。

Episode1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?