見出し画像

Episode3 2019/8/25

シバテを朝7時に出発してフサガスガを抜けて
プリフィカシオンにいく途中の民家にテントを張っている。
途中はかなりきつくて日焼けがまたすごい。
喉もすぐに渇いて水の消費がはげしい。
フサにいく途中で自転車屋とは別れて1人でとなった。
道中の屋台でオレンジジュースをもらったがおいしかった。
最初の方は上り道もあったりして、きつかったけど
そこからはずっと下り坂でフサまでは楽だった。
むしろブレーキかけてたから手が痛いくらい。
フサからは上りもでてきて思うようにはいかなかった。
荷物を荷台にのせてたけどもう少しのせようと思ってメルガルの
自転車屋に相談したけど大きいカゴはないみたい。
でも、オレンジが入った箱をおそらく知り合いに頼んでくれて
結局$10で買うことになった。
ぼられてる感あるけどしょうがない。
メルガルから水不足と体の疲労が同時にきて、ときどき歩いた。
いくらザックの中身減らしたとしても、バッテリーとパネルを
なんとかしないと軽くならないんだろうな。ねむい。
バナナと何の肉か分からないけどそれと米の入ったスープを夜食べて
味はふつうにうまかったけど肉はゴムみたいだった。

ゴムみたいな肉のスープ
Episode3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?