見出し画像

【2022年版】youtubeで稼ぐ方法を解説する記事を5つ集めました。

第1位

画像1

誰でも10万再生狙える企画&切り口100選【成功事例完全網羅】

ついに500部突破!爆伸び実感者多数!知らないと損する特級ノウハウ公開中!初めましての方は初めまして。YouTube研究家のヤコと申します。今回YouTubeで「10万再生以上狙える切り口100選徹底・・・・・。

ヤコ@YouTube探求者

199件のレビューがあります。

画像6

画像7

最新レビュー

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

Youtubeで伸びる動画を大量生産するための切り口が詰まっています! どれも試したい切り口ばかりで、すぐに実践してトライ&エラーを楽しみたいと思いました。

第2位

画像2

YouTube初投稿から16日で3万再生!一年半以内に登録者10万人達成した方法!

YouTube攻略noteとして1,600部以上売れ続けている超ロングセラー教材のBrain版です。(note版と同じものになりますので購入済みの方はご注意下さい)YouTube探求者こと妻子持ちサラ・・・・・。

ヤコ@YouTube探求者

画像21

画像22


13件のレビューがあります。

最新レビュー

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

自分は既に3年近くYouTubeチャンネルを運営していて、現在では月50万円程の広告収入を得ています。 その過程に至るまでに何となく感覚でやってきた事がすべて言語化されており感動しました!ここに書いてある事を一個一個粘り強く実践すれば必ず成功できると思います!

第3位

画像3

YouTubeでコメント・いいね・チャンネル登録をガッツリ貰う方法!永続的に使える最強テクニック!

こんにちは。YouTube探究家のヤコです。今回はYouTubeでユーザーからのコメントやいいね!を通常よりも多く貰う方法をお伝えしたいと思います。近年(2021年以降)では視聴者のアクション(コメン・・・・・。

ヤコ@YouTube探求者

画像28

画像29


9件のレビューがあります。

最新レビュー

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

いい動画をつくろうとすればするほど、陥りがちになる落とし穴。 誰のために届けるのかを考えれば、当たり前のことなのに、なかなかできないものです(苦笑) これを読むと、ついつい熱くなりがちな頭を冷やして冷静になれます。 ・・・というか、早速これ読んで、作成中の動画を修正はいりました(笑) 投稿前にこのTipsを読んで、自分の動画に反映させられるポイントがないか、今後もチェックリストがわりに使ってみようと思います。 ヤコさん、いつもありがとうございます!

第4位

画像4

動画編集の最強営業法

Brain公開記念!1000円引き中!!!(2020.1/23 第二部 営業文を大幅にリライトしました。)こんにちは。アオです。*祝 note600部売り上げ突破!ありがとうございます!以前動画編集の・・・・・。

あお@編集マーケター医学生

9件のレビューがあります。

最新レビュー

営業に力を入れる必要性は感じながらも肝心のそのやり方が分からない。そんな悩みを抱えている方におすすめです!

第5位

画像5

どうしてゆっくり解説は最速で成果が出せるのか?実績ゼロ・知名度ゼロの底辺YouTuberをコンサルして1ヶ月で収益化達成した方法

「収益化をあきらめた人に、新Brain。」今年に入ってから、「有料でもいいのでYouTubeチャンネルをコンサルしてほしい。」といった声を多数頂いたので、僕としては初めての有料YouTubeコンサルを・・・・・。

支配人ミル

画像32

画像30

画像31

5件のレビューがあります。

最新レビュー

ゆっくり動画を始めるために購入しました。 結論、買ってよかったです! ゆっくり動画の歴史にも触れているのでゆっくり動画の本質がわかりました。 作り方も丁寧に書かれているので初心者におすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?