見出し画像

Youtubeで稼ぎたいなら、成功者に聞け!!~海外向けYouTubeチャンネル構築 マスター講座

画像1

ひと@海外向けYoutubeチャンネル構築のプロ

丁寧でわかりやすい内容に、人柄の良さが随所に見られます。 決して今すぐかんたんに稼げるものではないとしつつも、自分の実績を公開してる時点でこのノウハウは信頼度が高い。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

第0章

本講座の流れ

第1章

海外向けでYouTube動画が見られるようにするための超基本事項

第2章

海外向けYouTubeチャンネル構築で、絶対に外せない考え方

第3章

海外向けYouTubeチャンネルの運営で大切な2つの軸

第4章

海外向けチャンネルのコンセプトの公式

第5章

海外特有の離脱率を下げる動画内の施策

第6章

目的に合わせた字幕設定と字幕の手に入れ方

第7章

押さえておくべき海外向け動画のリサーチ方法

第8章

海外向け動画で絶対にしてはいけない注意事項

第9章

海外向けYouTubeだからできる副収入を得るサービス

第10章

全体のまとめと思考の整理


こんにちは、海外向けで30万人登録者YouTubeチャンネルを運営している「ひと」と申します。(Twitter:@hito_world_ )


普段は大学生をしながら、海外向けに日本語でYouTube動画を発信しています。僕の小さな部屋から週1本動画投稿をしていたら、今では毎月ファンレターやファンアートが届くようになったり、街で留学生に声をかけられるほどまでになりました。

・簡単な経歴をお話ししますと

2020年 3月頃に YouTube運用開始

2021年 3月頃に YouTube登録者 5万人を達成

2021年 6月頃に YouTube登録者 10万人を達成

2021年11月頃に YouTube登録者20万人を達成

2022年 3月頃に YouTube登録者30万人を達成


となっています。周りからは「日本語で話しているのによく外国の人に動画を見てもらえてるね」と驚かれたり、「視聴国が166カ国もあるってことは、どの国の人でも面白いと思う施策とかしてるの?」と良く聞かれたりします。

(本講座内では、自分のYouTubeアカウントを公開しています。)

画像2

実はYouTubeを始める前の自分は、なんとなく海外で人気でればいいな、お金もらえたらいいなくらいで始めました。


しかし、今では、お金をたっぷりいただきながら、世界の30万人と繋がり、毎月各国から感謝を言われるまでになりました。また、日本からだと手に入りにくいような世界中の情報もいつでも手に入れられるようになり、圧倒的ポジションを獲得しています。

YouTubeでのコメントも世界中から寄せられてきます。

画像3


そして、YouTubeをきっかけとして、新しいビジネスもひそかに進めています。世界規模になると収入の面でも、できる事業の広さの面でも莫大なものになるので、正直ワクワクが止まらないです。


ただ、今でこそいろいろやっていますが、最初は何にも知らないただの凡人大学生だったんですよね。友達と遊びに出かけることが好きだったので、電車で長野の安曇野まで自然を眺めに行ったり、時には台湾旅行をして、安くておいしいご飯を食べる夏休みを過ごしたりしていました。時々1人旅行もしてみようかなと思ったこともありました。でも、僕は方向感覚が全然ないし、全然場所も覚えられないのでいつも友達にお願いしてついてきてもらっています。


そんなへっぽこな僕は最初YouTubeをやってみようと思ったときも、編集のやり方が全然わからないし、調べるのにもすごく時間がかかりました。実はカメラも使ったことなかったので、動画の録画の仕方もわかりませんでした。笑


初めはそんな状態でも2年間試行錯誤しながら、自分の部屋で動画を海外向けに撮り続けたら、YouTubeの登録者が30万人となり、今では億超えのオファーや、GAFAMのうち1社から個別コンサルをしたいと言われるようにまでなったんですよね。


そう聞くととりあえず海外向けYouTube動画を発信すれば、すぐ成功しちゃいそうに聞こえますよね。


しかし、適当に海外向けYouTube動画を発信しても、成功しません。

数ある理由の中からいくつかピックアップすると

・心理的壁が大きい(英語話せないからみられないのでは?など)

・動画に字幕だけつければいいと思っている

・日本人向けYouTube動画と同じような作りになってしまっている

・どうすれば海外の人が動画を面白いと思うかわからない

・自分のやっていることが正しい方法かわからず、継続ができない

など他にも数えきれないほど理由があります。


このBrainを見てくださっているあなたも、以上のようなところで悩んでいると思います。


ただし、海外向けYouTubeで最速で成功に近づく方法は確実に存在します。


仮にそんな方法が全くないならば僕が自分の部屋で動画撮影しているだけで、人気チャンネルになり、今も見続けてもらえているわけがありません。


ただ、多くの人が上のような問題で悩んでいるのにもかかわらず、現状だと海外向けYouTubeのやり方を教えてくれる人がネットには1人もいないです。


ですので、僕自身、1つ1つ自分で壁を乗り越え、そして時には恥をさらしながらも他の海外向けYouTuberの方にお話を聞きに行きました。


このBrainでは、僕が2年以上思考錯誤をし、ようやく手に入れたノウハウをすべて公開しています。僕が時間とお金と精神をすり減らして手に入れたノウハウを、みなさんが一瞬で手にすることができるようにこの講座に全てまとめています。


よくありがちなネットのものを集めた情報ではなく、完全にオリジナルのものになります。

そして、この講義以上の内容はネットのどこにも落ちていません。


この講義はまだ誰も発信していない内容になります。

つまり、みなさんは、いきなり最先端で海外向けYouTubeに挑戦することができます。


僕は右往左往しながら週1投稿をし、しかも伸びにくいジャンルなのに2年で30万人登録者までいきました。


正直、このBrainの内容を実践していく方の中で、1年以内に僕の登録者を超える方も続々出てくると思われます。


繰り返しになりますが、僕や、海外向けYouTubeの界隈でお話しする最先端の内容をこのBrainに詰め込みました。


「海外YouTubeで、競合がいない間に早く自分のポジションを持ちたい」という方は、ぜひ本編をご覧ください。


また、レビューをくださった方には以下のような特典もご用意させていただきました。受け取り方法はこの記事の最後でご案内させていただきます。

[購入者限定特典]

・「ネタ切れにならないアイディアの生み出し方」の動画


正直、僕が一番YouTubeで時間がかかっていたことは、YouTubeのネタを生み出し続けることでした。おそらく皆さんもYouTubeをやっていく上で、同じような悩みを持つと思われます。ですので、僕が普段用いているツールを、実際に操作しながらネタ切れにならない方法を紹介したいと思います。この方法を使ってから今までネタが思いつかなかったことがありません。


本講座は動画コンテンツとしてお届けさせていただきます。

コンテンツの内容としては、各章でどんなことを説明しているかがわかるように、第0章を公開しています。


価格は、海外旅行1/5回の、39,800円でご提供させていただいています。僕の場合ですが、僕の海外向けYouTubeチャンネルの収益化初月では、この価格以上の収益がありました。本講座で学んだことを実践することで、みなさんが最短で海外向けYouTubeチャンネルを成功させられるようになっています。しっかりとこの講座で学び、バンバン収益をあげちゃってください。


他に、YouTube以外のSNS運用にもかなり役に立つので、YouTube以外でも頑張って見たい方にもおすすめです。

また、どんな壁があったとしても、皆さんと一緒にブチ壊せるように、質も回答コーナーも用意しました。Brain購入者の方は、自分が躓いているところをLINEの方で質問していただければ、このBrainの最後にあるセクションで随時回答してシェアしていきます。

僕は本気でみなさんに成功していただきたいので、中途半端ではなく、全力で答えていきます。みなさんがどこで躓いて、何を聞きたいのかを予測し、補足した形で回答しています。

例えば、このようなシンプルの質問でも

画像4

このくらい全力で答えていきます。

画像5

このBrainは必ず海外向けYouTubeのバイブルとなります。

本気で取り組んでみようと思う方は必須の内容です。

内容はかなり高い評価をいただいています。

本講座を見ることで、何をすればいいのかがわかり、その理由が論理的にも語られているということがわかると思います。YouTube以外の海外向けSNSを頑張りたい方にもおすすめという感想もいただけました。

画像6

画像7

画像8


それでは、ここから本編に入っていきたいと思います。

[第0章]

本講座の流れ

この章では、本講座の流れを説明していきます。

まずは、どんな内容になっているのかぜひ聞いてみてください。

それでは、お待たせしました。

新しい扉を開け、一緒に海外向けYouTubeで成功しましょう!!

この記事のレビュー


実績をもとにお教えいただけるので現実的で実行できやすい

今後の日本の状況を見据えて動かないといけないと感じている人にはかなりの有益な情報です。 あとは実践あるのみです。有益な情報ありがとうございます!!

海外向けYouTubeは日本語でもokなわけ

海外向けYouTubeは英語で発信、が無意識にあったのですが?日本語だけで発信、なるほどと気づかされました。海外の人から日本を見ると宝のネタが眠っていると感じました。また海外案件の取り方を意識できたので、ためになりました。

海外向けYouTube構築を考えている方は必見

国内向けのYouTubeチャンネル運営をしておりますが、海外向けの場合は、着眼点が違うところが多くあることを学べました。教えていただいたリサーチ方法で、早速、海外向けチャンネルを作成していこうと思います!

海外向けコンテンツは可能性無限大

とても良い視点と思いました。 自分にとって当たり前のことが海外の人にとって衝撃的なことだったり、逆もあります。自分が外国人であることを意識するとおもしろいことがいっぱいあると思いました。挑戦するきっかけとなりそうです。

ピンポイントで大変役立ちました

これから企業として海外向けYouTubeチャンネルを作る予定だったので、大変勉強になりました。初見は「コンテンツの量、少ない?」と思いましたが経験から得た知見を惜しみなく公開されており質の高さに驚きました。 この度はありがとうございました!

海外向けYouTube特化で他ではなかなか得られない知識

今から海外向けYouTubeを始めるのであればこちらを受講すれば問題なく始めることができると感じました。穏やかにやさしい口調で、またタラタラ長く話すのではなく大事な部分をしっかりと伝えてくださるのですべての動画を楽しく視聴することができます。もう少し深いところまで聞けたらな、という思いもありましたが実践していくうえで自身で学んでいく必要があると思うので満足です。

海外向けのYoutube発信の方法がわかる

このBrainの良いところは海外向けのYoutube動画の配信方法がぐたいてきにかいてあるところ。また、ひとさん自身のチャンネルを公開しているのは他の方にはなく珍しい部分だと思います! また、質問にも回答してくれているので39800円のもとは取りやすいと思います!

具体的でわかりやすすぎる

海外向けに動画を発信したいと思っていた矢先、ちょうどひとさんのことを知り購入しました。注意点や海外向けのリサーチ方法など動画作りに必要なことが具体的に教えてもらえたので何度も観返しながら動画を出してみたいと思います。

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/5trx

海外向けYouTubeチャンネル構築 マスター講座

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?