見出し画像

okudo東京の純レバー丼が美味すぎる!【新宿御苑前ランチ】

東京を含む1都3県の緊急事態宣言の延長が決まりそうですね。

いやぁ、色々思うところありますが、日々美味しいものを食べられるというだけで幸せを感じますよ。

今日も、ランチでアタシがほぼ週1で通っているokudo東京さんに行って参りました。

画像1

期間限定のワンタン麺やカニ肉と豆腐の煮込み丼も別の日に食べて美味しかったのですが、今日はレバー丼を注文しました。

画像2

↑ワンタン麺 ↓カニ肉と豆腐の煮込み丼

画像3

そして↓がレバー丼です。(サラダ、スープ付き)

画像4

いやー何度も食べてますが、全然飽きませんね。まあ、毎週食べているわけじゃないからかもしれませんが、甜面醤と少しニンニクが効いてるレバー炒めとご飯がめっちゃ合うんですよね。

実は、1月末にディナーの予約取ってたんですけど、コロナの影響で延び延びになってしまいましてね。で、まだ緊急事態宣言解けてませんが今度の土曜日の夕方にディナーで訪問することになりました。

まあ、こういうご時世なので色々気をつけながら食べ歩きを楽しもうと思った次第です。

という訳で、ご馳走様でした。

本日のお会計:¥850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?