見出し画像

ボリューム凄いけど味はまあまあな街中華【新宿御苑前ランチ】

今日は割とあったけえ日でしたね。コート来てると冬なのに汗ばんできそうでした。そんな日のランチはツルっとざるそばでもと思ったのですが、蕎麦屋さん行くと必ず会社の人居るから嫌なんですよね(;´∀`)

で、どうしようかと思ったのですが、考えるのが面倒くさかったので会社から徒歩2分くらいの街中華に突しました。

画像1

久々にこちらのお店「福錦」さんに来ましたが、相変わらずな感じだなあ。

どれも不味くはなさそうだけど美味しそうでもない。

お店に入った時に、店員さんから「日替わりはチャーシュー麺と半チャーハンです」と言われたので、「じゃあそれで」と日替わりをオーダー。3分くらいでやって来ました(;´∀`)早すぎるだろ・・・。

画像2

しかしまあ、ボリューム相変わらず凄いなあ(;´∀`)

これで¥780かあ・・・。もう10歳若ければラーメンは大盛にしていたかも。味はまあ普通ですよ。特別美味くは無いけど不味くもないです。

でもさあ、チャーハンは半チャーハンというよりミニチャーハンと言った方が・・・。だって、チャーハンはこの3倍くらいの量なんですよ!しかもねえ、家庭で作ってみてパラパラにならず少しベチャっとした感じなんです。まあ、不味くはないのですが・・・。

まあ、また気が向いたら食べに行こうかと思いました。

という訳で、ご馳走様でした。


本日のお会計:¥780

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?