見出し画像

プ〇ン〇さんに激似のバジルパスタ!でも美味しかったヨ(*´▽`*)

結構お店の前を通りかかることがあって、気になってたんですよね。
でも、カフェなんてアタシみたいな禿げたオッサンなんか場違いかと思って何となく敬遠していたんですけど、今日はまだお客さん居なさそうだったので、思い切って突してみました。

画像1

メニューも色々あって迷ったんですが、小エビとアボカドのバジルパスタ(大盛り)をレジでオーダーし、お金を払って隅っこに着席・・・。

パスタを待っている間にラッツさんの会社の事を調べてみたんですが、色々な業態の飲食をやられているんですね・・・。ほほお、プ〇ントさんのFC店も1店舗やってたりするんですね。どおりでバジルパスタの見た感じが〇ロ〇トさんと似ている。ってまさか・・・。

画像2

なんて考えていたら、やって来ましたよバジルのパスタが。一口食べてみると、味もプ〇ン〇さんと似ている、というか、ほぼ一緒のような気がします。美味しいんですけど、ほぼ一緒ってどうなのさ。もうちょっと個性出した方がいいんじゃないでしょうかね(;´∀`)まあいいか。美味しかったし。

次は、ご飯もののプレートランチにトライしてみようと思いました。

また来ますね!ご馳走様でした。

本日のお会計:¥990

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?