見出し画像

ほぼ引きこもった1日(;´∀`)

今日はですねえ、本当は20時30分から西荻窪のお鮨屋さんの予約を入れていたんですけど、緊急事態宣言発令によって20時以降営業自粛となったため、お店からキャンセル→別の日に予約振替させてくださいと連絡があったんです。で、カミさんと話し合って3月に予約を振り替えてもらったんですけどね。

いやぁ、残念ですよ。でも仕方ないですね。2か月後は状況がよくなっていることを願ってますよ。

予定がぽっかり空いてしまったんですけど、下手なこと出来ねえとなって、結局は1日ほぼ引き籠ってました。いやーよく寝られましたよ。明日はどうすっかなあ??3連休ずっと家にいるのも何なので、中野にラーメンでも食べに行くとするか。

今日はここまで。

それでは皆様ごきげんよう(*´▽`*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?