見出し画像

味が薄すぎる残念な街中華【新宿御苑前ランチ】

いやぁー今日のランチはかなり残念でしたね。
レビュー書こうかどうか迷ったんですが、写真も撮ったことですし、一応感想を書こうかと思います。

画像1

タイトル通り、焼きそばもチャーハンもスープも全然味がしませんでした。
っていうと、「コロナなんじゃないですか??」と聞かれそうですが、体調悪いとか全く無いです。
むしろ元気ですから。

画像2

味はしないのにやたらと脂っこくて、お店出てからコンビニで黒烏龍茶買って飲んでしまったくらいです。

お値段の割にボリュームあるところしか評価出来ません。

リピはないと思います。といいますか、裏を返すことは無いかな・・・・・。

本日のお会計:¥748(牛肉四川風焼きそば&半チャーハンのセット)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?