見出し画像

新宿御苑前エリアの超穴場!【新宿御苑前ランチ】

ターリー屋さんの新宿御苑前店は、ウチの会社の入っているビルから徒歩3分くらい、交差点の四つ角にあります。

今の会社に勤めてから約5年、認識はしていたけれど入ったこと無かったんです。大体、向かいにある丸亀製麵さんに行くことが多くてですね。何となく気にはなっていたんですけど、いつ見ても空いているからその程度なのかなあと思っていたのですが、どうやらイートインよりテイクアウトの方が多そうですね。実際、突入するまで数分観察してみたのですが、テイクアウト待ちの人が結構居ましたからね。接客もすごい丁寧そうでしたし。

で、実際突してみましたが結構丁寧な接客でした。

画像1

バターチキンカレーをコールして3分くらいで出てきて、提供スピードも速かったです。

画像2

肝心のお味はまあまあかな。決して不味くはないですが、特別美味くはない。でも万人にウケそうな感じでしたよ。

ランチだからなのか、カレーの種類が4つしかなかったのですが、あと数種類あればいいのにって思いました。まあ、オペレーションの問題でそうしているのかも知れませんが。

いやでもここは穴場中の穴場ですな。サクッと食べて急いで仕事に戻りたい・・・そんな時には丁度いいかも。お値段も安いし(*´▽`*)

という訳で、また来ますね!ご馳走様でした。

本日のお会計:¥759 お財布に優しすぎる!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?