見出し画像

ダイアントリートメントのお話


とりあえずこれ見てください。


どっちからリンス出んねん



ダイアン トリートメント [ツヤ髪] シャイニーベリーの香り パーフェクトビューティー ミラクルユー シャイン! シャイン! 450ml


この商品です。
本田翼がモデルでかわいかったから買いました。


これまじでポンプの出口どこ
新宿駅の出口ぐらいむずいやん

おいおい困っちゃうぜ


本当はこのギザギザがある方から出るんですけど、


そんなのわかんないよーーーー!




【私に起こった悲劇】



それもね、これ一回で間違いに気付けたらよかったんですけど


「最初だから出にくいんだ」と思って何回も強くポンププッシュしたんです。


気付いたころには反対側にトリートメントの川ができていました。お値段も高いのにもったいないことをしてしまいました。半泣きになりながら掃除しました。

レビューを見ていると、確かにわかりにくいけどおしゃれで良いという意見がありました。



まじかー
でもこのシャンプーって結構前からあるよね。ずっとデザイン一緒っぽい。

私だけなんだろうな
反対側に川つくった人。


へへへ
おしまい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?