見出し画像

NOTジャニオタの友人をSHOWBOYに連れていきたい話

こんばんは。すぎるです。
今回は題名の通り、notジャニオタである友人をSHOWBOYの世界線に連れていきたい学生オタです。

1.SHOWBOYに連れていきたい某友人の紹介

今回SHOWBOYを見せたい友人は今年の2月に映画のSHOCKを付き合ってもらった某友人です。そうです.........このツイートの彼女です.......

SHOCKを見てくれた動機も友人マニアックでして、友人に「ハッピーエンドではない。登場人物死にます。血が出ます。登場人物が苦しめられます。」と言ったら「えっハッピーエンドじゃないの、血出るなら行きます。」と言ってくれてSHOCKを見るのを決意してくれました。
見てもらったらめちゃくちゃ喜んでくれたので嬉しかったです。(号泣)
彼女はK-POPが好きでジャニーズを全く通って来ていなかったため、堂本光一さんを始めジャニーズの方を長時間見たのが初めてだったらしく一生分の堂本光一を見たとパワーワードを残していました。
私はふぉ~ゆ~推しなので、SHOCK見たときにこっしーと松の話をしていたのでその二人と私の最推しである辰巳は認識している状態です。(恐らくこっしーに関してはJUSTDANCEのTWICEの映像を送ったのでTWICE好きな人の認識かと....)
松に関しては雷神と勝手に呼んでます.......
SHOCKに出てるメンバーを紹介するときにこっしーの地雷メイクを見てほしくて見せたらとなりの人松崎さん?雷神じゃん!!!と言ってから松は友人の中で雷神と呼ばれております.........
話は逸れましたがこの友人に今回はSHOWBOYを連れていきたいのです..........

2.彼女をSHOWBOYの世界線に連れていくためにはどうしたらいいか。

彼女にSHOWBOYを浴びせたいため、堂本光一が絶賛した舞台だよ(福ちゃんが言っていたため)と伝えたら驚いて興味を持ってくれたのですが、まぁ保留で~と言われてしまったので泣泣泣
恐らく一番の壁がチケット代だと思うのである程度は負担したいと思っているのですが、なんせ学生の身分のため全額負担することはできず泣泣
そのため、ネタバレしない程度に紹介したいのですがなんて紹介したらいいかマシュマロに投げてくれると嬉しいです。


私的おすすめポイントとしてはギャンブラー越岡だと思うんですよね.......(ギャンブラー越岡は私の性癖なので)
あとは彼女ダンスやっていたのでダンスについても紹介出来たらいいなとは思ってます.........
SHOCKとは違うアプローチの仕方のShowmustgoonであるよとは伝えられるんですけどねぇ...........
しかも彼女が好きなシチュエーションである血は出ないし、死なないし、レース多めの衣装あまりないし泣泣泣
ネタバレせずに作品を伝えたい泣
そしてSHOWBOYを浴びせSHOWBOYの世界線に連れていきたい...................
すぎる奮闘します.........................
友人からもSHOWBOYのプレゼン待ってます♡と言われたので後は私のプレゼン次第泣
皆さんお力ください泣
よろしくお願いいたします。
恐らく続きます.........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?