見出し画像

J帝国にいるオタクが村松健太くんに出会い国プになった話

みなさん、お久しぶりです。
すぎるです。今日は、J帝国に常にいる私が日プに出ている村松健太くんに出会って国プとなり村松健太くんにドボンした話をしようと思いnoteに投稿させて頂きます。

私が村松健太くんに落ちた日

私が村松健太くんを見つけ、村松健太くんに落ちたのはPRODUCE101JAPANSEASON2「PRODUCE101JAPANSEASON2」国民投票開始カウントダウンSPでした。日プを見始めたきっかけとして最近K-POPを聞き始め、JO1さんの楽曲も聴くようになりPRODUCE101JAPANSEASON2を見てみようという完全にミーハーな気持ちでした。まぁ友人にはお前就活生なのに自ら精神削るんやな(ドン引き)とは言われましたが、オタクをしている故にエンタメを追わざる負えない精神で生きてるのではい.........
何となく番組を見ていた中で16:48~の東京ブロックで紹介されていた村松健太くんの印象がとても強かったんですよ。村松健太くんを知った時はこの子フラダンス甲子園出てるの⁉異色すぎるでしょ⁉しかもオーディションで舟木一夫の高校3年生歌ったん⁉そして健康センターで歌の活動していた⁉1人純烈をモットーに!?ect.....

もはや村松健太くんって2次元キャラかよ..............
しかも1人純烈とか私のジャニ界隈の推しであるふぉ~ゆ~ちゃんかよ....
(ふぉ~ゆ~もジャニーズ事務所の純烈と言っていることがあったので) 情報量多すぎてパンクするで...........
この瞬間に村松健太くんの目が離せない...........
今まで出会ってきた人の中でこんなに癖の強い人おらんぞ........

この番組がきっかけで村松健太くんにドボンしました。

その後に見た癖Young10問10答も最高だったし、ダンス苦手なのに堂々と踊っていたのも最高なのでみんな見て(表情管理が素晴らしいだけでなく、癖Young、10問10答で村松健太くんのキャラクターが見ている人に印象に残りやすいインパクトの強さもはや高低差がありすぎて耳キーンとなりそうでした)

その日の私のツイッターがこちら。

この日から村松健太くんをTwitterで調べはじめ過去松、健康センター時代の村松健太くんを知っていくついに私は完全に村松健太くんが1Pickになりました。

村松健太くんはただの面白いだけではないということを知りさらに好きになった

2月4日に公式からUPされた練習生リアクションcamで村松健太くんが日プに向けて行っていることを知りさらに好きになりました(2回目)
最初は村松健太くんの顔がいい一万点!!!!!!!!!!!!!みたいな感想でしたが、歌唱力・ダンスの課題を克服するために体幹トレーニングと毎日10kmロードワークをしている+ボイトレをしているということを本人が仰っていて、村松健太くんはただ面白い人じゃないこの子はアイドルとしてデビューするために今色々努力してるやん.......村松健太くん推す要素しかないじゃん...............となりさらに好きになりました。
(私Jr.のオタクもしていて推しがどんどん歌やダンス、魅せ方がうまくなっていったりする成長過程を見届けられたりするのが大変好みなので.............)

またこの後にweiboに載ってる村松健太くんの中国語の自己紹介動画を見てさらに沼に落ちました。
料理もできて高身長な上に中国語もしゃべれるなんて............
本当に2次元キャラかよ........(2回目)
ここまで設定大渋滞している人オタク人生で初めて出会いました......

この日をきっかけに日プアカウントを作成し、ごきげんプロデューサーの方との交流を本格的に始めました。

やっぱり村松健太くんビジュがいい


村松健太くんのビジュやっぱりやばいですよ
村松健太くんの僕の一日がまぁ大変なこと

FireShot Capture 017 - 僕の1日 - 村松 健太 - 練習生日記 - PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE - produce101.jp

1枚目が筋肉松。はいもう血管の浮き出る感じめちゃくちゃ好みだしめためたかっこいい。
2枚目が料理松。イタリア料理が得意はもう恋しかない。早くコラボカフェで村松健太特製アラビアータ~アロハを添えて~みたいなトンチキメニューを売ってくれ。
3枚目がアロハ松。お花のポーズをしているみたいです。アロハ松に染まりすぎてアロハシャツ購入しました。ありがとうございます。
4枚目がネコ松。ぬっことの絡み最高にきゃわ...........というか村松健太のビジュ天才可愛いKAWAII!!!!!!!!!!!!!So,cute!!!!!!MURAMATSU!!!!!!KENCHAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!

もう村松健太is沼

村松健太という概念が沼で既に私はそこに手を出してしまったのよ
村松健太は沼の要素しかない(2回目)
みなさんいいですか

“村松健太は沼です”

残りの期間が少ないですが村松健太をいいなと思ったかたは投票お願いします!

ここまでが村松健太くんを1Pickになった経緯と村松健太の沼にズボズボ言っていった話です。
纏まりないですが続きまた載せます......(終)
次回はパフォーマンス編を載せます......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?