宇宙Sixに出会った女子大生DDオタのお話

皆さん、こんばんは。題名の通り2020年6月20日のJohnny'sHappyLivewithYouを見て宇宙Sixに衝撃を受けた女子大生ジャニオタです。早く話題入れやといわれそうですが、自己紹介させてください!いや、したい!!!

すぎるのプロフィール

・20歳の女子大生

・Snow Man、ジャニーズWEST、ジュニア、嵐、ふぉ~ゆ~のファンクラブに入っており、その他のグループの曲も好きという典型的なDDタイプのオタク

・今日の有料配信もハイビの曲が聞きたいからという安直な理由で購入をきめたフッ軽オタク

・推しのことになるとすぐに行動を移してしまうくそオタ

・永遠金欠

まぁこんな感じですね!!!!!本題に入りましょうか!

ライブを見るまでの宇宙Sixの印象

・宇宙Sixは嵐のバックについているグループ

・めめのいたグループ

・8.8祭りにおいてはスノスト以外のどのグループよりも辛い思いをしていただろうにライブ後のブログではめめのことを笑顔で見送りしていたやさしい人達が集まったグループ

本当にこうゆう印象でした。宇宙Sixのファンの方には申し訳ないのですが、このような感じでした。(マジで内容薄い.......)今日のメンツのパフォーマンスを見た中でも宇宙Sixがすごかった.......ここからは宇宙Sixのライブを見ての感想を書き殴ります

1曲目:Rocket Spark(20:40辺りから)

曲始まったイントロからすでに楽しい....!!!!!!wowwowしてぇぇぇ!!!!!!みんなの歌声がきれいに合わさっててひよぇぇぇぇぇぇってなった(伝われ語彙力)衣装がめっちゃジャニーズで最高にキラキラしてた.....!!!!しかも衣装のベストが宇宙チック.......はいここで1万点!!!!!松本くんの声透き通っていてきれいだよね「守ってみせるよ悲しませない」って松本くん私のこと守って.........(突然の夢女発揮)みたいに錯覚に陥りました。

「見上げた空には銀河輝くSPACE」もうこの時点で天才作詞した人に1000万あげたい

あとこんなに踊っているのに歌がぶれないとかまじすごい........ダンスも全然軸がブレてなくて、舞台を多くで出るからこそできることなんだろうなと

ラップの「HiHi&HiHi」一緒にめっちゃ言いたいし、グループ結成日なのかな11月11日というファンにとっても大切な日付が入っててすごくいい。私の推しもこうゆう歌詞入れて.......酒飲みながらこの曲聞いたら号泣レベルだわ。

しかもこの曲目黒くんいた時代のやつだよね?歌詞見ると「5つ星の誓いuniverse!」って言ってるし、その時の振りも手を5にしてるし......。

現在のグループだけでなく、過去のグループの軌跡もとても大切にしているグループなんだなと。5人だからこその楽曲かもしれないけど、4人だからこそ生まれる楽曲の雰囲気があると思うし、ファンに向けた楽曲です!!!!というメッセージ性がとても強くてえもい............

ここからは話が逸れてしまうのだが、以前の雑誌のインタビューで林くんと山本くんだったかな?2人で対談していたのを読んだけど、めっちゃ山本くんいい子だよね........林くんもすごく優しい人だけど........お互いの意見・考え方を尊重しているからこそ林くんや目黒くんと今でもよい関係が続いているだなという印象を受けた。(これまじでボヤっと覚えてるぐらいなので違ったらすみません........)

(P.S.最後のポーズの時の原君のムチムチな太ももに大変興奮しました。)

2曲目:Make My Day(57:48辺りから)

イントロからもう青春~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニオタ全人類聞いてほしい曲

私は聞きたい逆にこの曲が嫌いなジャニオタいるかどうか?????嫌いと答えるオタクがいたら出てこい、好きと言わせるまで永遠と流してやるから

はいここでも松本くん1万点!!!!!!この歌声で恋しないやつはおらん.......!!!!!

歌い始めてこのまま大人しい感じでいくか?????と思わせておいて激しめの曲調.....!!!!!いいよいいよこういう裏切ってくる感じだ大好きもっときて!!!!!!

メロディーがめっちゃ好み作曲者誰ですかこれは..........

たとえめっちゃ下手だけど宇宙Sixの「Love so sweet」って感じでめちゃえもえも曲

「出会う前からもう君に恋してしまっている」

一度でいいから言われて~~~~~~~~!!!!!!!!(クッション殴りながら)

あとこの歌詞で原君を抜いたカメラマンさん出てきなさい、10万ボーナスで渡すから口座番号教えて

「君以外は何もいらない今すぐ」

一度でいいから言われて~~~~~~~~!!!!!!!!(クッション殴りながら)(2度目)

そんな恋してぇぇぇよそんなこと言ってくれる男現れないかなぁぁぁぁぁ!!!!!

「ただ君といるだけで幸せになるから」

いやもうあなたがそう言ってくれるだけで私は幸せだ・・・・・ありがとう(遺言)

突然の原くんと山本くんスーパータイムに目が足りん.......!!!!!!!

そして江田くんが歌っているときのほかの3人がテディベアみたいでまぁかわいい・・・・・

私:ちょっと店員さん!!!!!!ここからここまでのテディベア全部頂戴!!!!!(札束ちらつかせながら)

ここからきゃわたんタイムはじまるから心臓もぎとられるかと思った。

「君の輝くその瞳が~~~~」でもうK点超えたてかもう世界記録更新したよね

ジャケットの裾なびかせたり、原君のマイクを両手でもって歌ってたり、この人たちにはソーシャルディスタンスの概念がないんだな(いいぞもっとやれ)

振り付け本当にかわいい..........(振り付けは塚ちゃんがしてくれたみたいですね)振り付けの件に関してはTwitterで教えてくれました。

「宇宙Six」って一緒に言いたい!!!!!

あと最後もポーズI♡Y=I LOVE YOUということですよね........このグループ恐ろしい.......!!!!!!

最後に

ここまでDDオタのお話に付き合ってくれてありがとうございました。この機会がなかったら宇宙Sixのこと知ることもなかったのですごく楽しかったです.....!!!!!!

宇宙Sixのメンバーである原君、山本くん、江田くん、松本くんの歌声が本当に綺麗でまっすぐ伸びる歌声だなと。そしてソロパートだけでなく、複数人で歌ったときの声の重なり方がとても綺麗で誰もメンバーの歌声を殺していない所が本当にすごいと思いました。

そしてジュニアでありながら大人の余裕感、いやこれは色々な経験をしたからこそ出るものがパフォーマンスにもしっかり表れてて他のグループよりもさらに輝いて見えました....!!!!!

もう宇宙Six好き..............恋した...........松本くんの歌声好みすぎ...........

就活やゼミで色々精神的に参っていたけど久しぶりにこんなに楽しいと思えました。

宇宙Sixありがとう~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

アーカイブ擦り切れるほど宇宙Six見ます。この出会いにマジ感謝。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?