見出し画像

おかしいな~おかしいな~

私は、怖い話がだいすきです。
人に話すと変わってるねと白い目で見られます。

【注意】
怖い話が含まれているので、苦手な方はご注意ください!

夏になると怖い話を日々探していますが、あまり頻繁にはテレビで放送することが少なくなりました。

数年前から行きたかったイベントがありましたが、チケットの発売日を逃していつも行けません。

そのイベントとは「稲川淳二の怪談ナイト」

今年は中止になっている日程もあるので、去年いけばよかったと後悔しました。一度でいいので聞いてみたいな。

色々調べていたら、Twitterをやっている!!
つぶやき怪談ってなんだ? Twitterで怪談?

すごいはじまりかた。先が気になってしょうがない

途中をカットしました。

え!?終わりなの。対処法はなんだったのか気になる。
でもどこを探してもツイートされていない。

これが対処法なのか? 教えてください。
Twitter怪談は、若干の見づらさはあるのですがおもしろい。

におわせしないでください。怖すぎです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?