見出し画像

スギタヒロキ10.4ワンマンライブ、みなさんの感想ツイートまとめ

こんにちは。スギタヒロキスタッフです。

スギタヒロキnoteはすっかり開店休業状態でしたが汗、このたび後々まで残しておきたいことがありまして、久しぶりにnote書き記す次第でございます。

その書き残しておきたいこととはズバリ、先日行われたスギタヒロキ10.4ワンマンライブへの、皆様のご評価・ご感想です!

今回「#スギタヒロキでつぶやいて!」的な呼びかけはほとんどできませんでしたが、終演直後から自然発生的に巻き起こった皆様のツイートを拝見し、ようやく本ライブの成功を実感することができました。

一つ一つのメッセージは心に沁み入るものばかりで、今回のライブを開催して本当に良かったと強く思いました。この場を借りて、あらためて皆様に御礼を申し上げます。

それでは感想ツイートまとめ、時系列でご覧ください!


【おまけ】

ふふふ。中の人めちゃくちゃ嬉しいです!
最後までお読みいただきありがとうございました!

画像1


noteをお読みいただきありがとうございます!いただきましたサポートは、音楽活動の糧として大切に活用させていただきます。ライブ会場にもぜひ遊びに来てください!