ZOOM H1nってどうなの

画像1 ZOOM H1nってどうなのハンディレコーダー購入! #買ってよかったもの
画像2 電池、付属ソフトのライセンス番号2つ、布製(薄い...)ケース 至ってシンプル!ケーブル類は一切付属してないですね。sdカードも無しです😭
画像3 good↑ 小さい、軽い bad↓ オモチャ感 壊れそう
画像4 設定等はシンプル↑ 小ぶりなボタンの操作感も良い↑ 液晶は普通→ マイク角度は固定↓
画像5 お気に入りのスタンド取付可能↑
画像6 オーディオインターフェイス機能↑ USBケーブルは自分で用意が必要↓
画像7 オーディオインターフェイスとして 使えるのでとても良い↑ OBSやネット配信に使えると思います。(各ソフトや設定は必要)
画像8 付属ソフト↑ DLすれば使えます ちょっとした編集やRECには使えるので便利↑
画像9 布製?極薄ケース↓ これは良くない↓ 無い方がメーカーイメージ的にも良いと思いますね←残念。 100均でもっと良いの買えます↑
画像10 愛曲楽曲さんamazing↑
画像11 使用してみて マイクの音質&収録↑ 本体プラグインは普通→ オーディオインターフェイス機能↑ オーディオインターフェイス音質→ DAWの配信には使えます↑ 気軽に持ち出せる↑ この価格でこのクオリティは↑↑ オススメ度⭐️⭐️⭐️⭐️ #mono80 % #sugiv #zoom #zoomh1n #ハンディレコーダー #配信 #リモートワーク #stay home #リモートオフィス #コスパ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?