見出し画像

2023年の振り返り

2023年はさまざまな出来事がありました。
「新しい取り組み」もスタートし、個人的には「充実した年」になりました。

「WEBデザイン・WEBサイト構築」の取り組み

新しいWEB制作会社様との出会いもあり「大・中規模サイト」の「リプレース・リニューアル」に携わらせていただき、「制作効率を向上させる新たなプログラムの開発」を行うなど、よりいっそうWEBサイト制作の「制作効率」を向上させることができました。

「3Dコンテンツのデザイン」など、「新たなWEBコンテンツの制作」にもチャレンジでき、よりいっそう「3Dコンテンツ制作スキル」を向上させていきたいという気持ちが強くなった年でした。

「WEBデザイン情報サイト」の運営に携わらせていただくことになり、これまでの「サイト運営の知識・知見」を活かしながら、サイトコンテンツを充実させていきたいと思います。

まだまだ「チャレンジしたいこと」や「実現したいこと」がたくさんありますので、2024年も「WEBデザイン・WEBサイト構築」をメインに、さらに飛躍できるよう精進していきたいと思います。



よろしければ、サポートをお願いします!