見出し画像

【配信場所、移行のお知らせ】


いつもかみさまサンデーを聞いいてくれている皆さん、ありがとうございます!

今週から、かみサンがpodcastでも配信されるようになりました*\(^o^)/*
アイフォンに入っているpodcastアプリやiTunesに入れて聞けるので、ぜひチェックしてね!

それに伴って、今後配信場所が
soundcloudとpodcastの二箇所になります

noteでは今までの分は消えませんが、新しい配信はそちらで行いますので
今後ともかみさまサンデーを宜しくお願いします!!

〇〇テレパシーズ
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキ

⭐️#17.かみさまサンデー2017.11.22
今週は神奈川から!

トピックは

『漫画喫茶には漫画が多い』

『ヲ:リターンズ』

『誰でもいいからヤレ』

お便りはこちらまで
goo.gl/RfBqqV

*soundcloudはこちら
 https://soundcloud.com/tele-pathyz/1720171122a

*podcastはこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%BE%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC/id1315560471?mt=2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?