GR005504_のコピー

くらべ地図(実践)

特別な人になりたかった

子供の頃、
GET WILDが好きだったが
アニメの曲なんて
と言っていた。

ヴィジュアル系が流行り始めて
X(X Japanの前身)かっこいいな、
と思っていたが
流行は追っかけません
という顔をしていた。

放課後誰もいないと思って
廊下で裏声で歌っていたら
隣のクラスの女子に見られて
すごい恥ずかしかった。

大きくなってから
ナンバーガールを知って
ライブに興味を持ったが
夜に大騒ぎするの怖い、
飛び込む人に蹴られたらヤダ、
と思って見てたら解散した。

普通の中年になった

最近ナンバーガールが
再結成すると聞き、
日比谷の先行に申し込むも落選。

次はRising Sun Rock Festival だな
となったが、
あそこはRock in Japanと違って
結構広かったような。

そんなときはくらべ地図

くらべ地図
http://kurabe-chizu.info/ep3u

前回ご紹介したくらべ地図を見ると
RSR会場の広さは
渋谷・原宿・表参道を結ぶ三角形と
おなじくらい。

行けるような気がしてきた。
残り時間30年。
次はないと思ってやろう!

#週1note  がきっかけでnote初めました。
新しい機会をありがとう!
https://note.mu/hiromi_okb/m/mcb1a9c4cee2c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?