見出し画像

《2019年》10代女子のSNSトレンド発表 ❤︎

今回は「sugumo teens labo」ライターチームで
2019年、10代女子のSNSトレンドを考えました!

画像8

1、私たちの「Instagram #タグ事情

✔︎ 10代女子タグ一覧 
(フォローしてるハッシュタグ / つけるタグ / みるタグ)

# おシャレな〜と繋がりたい
# LJK,FJK,SJK
#(グループ名)と繋がりたい
# ネップリ(グループ名)
#(地名)カフェ
 # OOTD
 # 1095のタイムリミット
# 隠しきれないヲタク

オタ活

✔︎  ファッションアイテム名でタグ検索でコーデの参考に。

✔︎  カフェ選びも“タグ検索”

✔︎  気になったものは「カテゴリ別」保存 ❤︎

note画像


2、10代女子人気のYouTuberは..❤︎

❤︎  ななこちゃん

美容系YouTuberのななこちゃん。
STL生から、かわいくて性格が良さそう!と話題に。
化粧で変われる勇気をつけられるそう。

❤︎  P丸様。

バーチャルユーチューバー輝夜月ちゃんの声優として活動を始めた子!  キズナアイなどの大人気バーチャルユーチューバーとトップを争う方。  とってもかわいい声が魅力的。

❤︎ ひなたぼっこ

『スロウで穏やかでささやかな幸せを詰め込んだ日々の記録』というコンセプトの、人気急上昇中のYouTuber。北海道出身、大分県に住むスロウな日常がかわいらしくまとまっています。

3、オタ活

❤︎  フォトグレイ


スマホケースに入れたり、部屋に飾ったり。
推しの写真で1日中テンションが上がります♡

❤︎  サンリオ

サンリオ

❤︎  スマホケース(オリジナルスマホケース)

❤︎  プリントラテ

4、今注目すべきブランドは、この3つ ❤︎

#epine

#apr ès jour(アプレジュール)

#Latice

5、いま若者に人気のカフェはここ♡

❤︎  The little Bakery

カフェ

❤︎  メロンソーダ

クリームソーダ


❤︎  喫茶店ネグラ

ネグラ

❤︎  マカロン(REMICONE、The suger forest、yolo)

画像7

                         

sugumo teens laboでは、随時マーケティング調査を行なっています! 

 どんどん更新していくので、お楽しみに🍒 ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?