朝のやるべき行動

皆さん、朝起きたら何をやればいいでしょうか?

自分も出勤ギリギリまで寝ていて、起きて仕事いくことが精一杯でした。

結論は、朝に勉強しましょうってことです。
朝は、睡眠で脳機能が回復してるので、勉強に適してる時間帯です。

逆に仕事後に、試験勉強したり何かをやるのって難しくないでしょうか?

ただ朝勉強がいいよって言われたって、そんな簡単に早くおきれませんょね。なので長いスパーンでまずは、早く起きる、その為に、早く寝る。
なるべく残業しない。適度に身体を動かす。飲み会を行かないなど、出来ることから始めてみませんか?

とりあえずやってみることが大事です。
行動を変えないと、ずっとマンネリ化した1日を過ごすことになります。是非私と一緒に行動を変えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?