見出し画像

夏の合宿3連発

少し前にはなりますが…夏は🏄‍♂️
提携チームのエンカントキッズ(浜松)✖️anthem SC(富士市)にて低学年・高学年の
合同合宿❗️

下田市サガミシードカップU-12と言う下田の重鎮小川さんが主催する大会合宿へ行ってきました(^^)♪

エンカントキッズとの激闘❗️❗️❗️
いやぁ〜今年のエンカントキッズ低学年は良いわ❗️
女性アシスタントスタッフも凄く良い!流石平山大先生だわ。

足湯(笑)
裸足でテクニックトレーニング
カキ氷🍧
川遊び🛶
ヤマメの掴み取り🐟
ライフジャケットは常に着る(笑)
花火🧨

↑爆笑だらけの低学年合宿(^^)♪

強豪榛南FCさんと激闘⚽️
川遊び🛶
肝試し👻
花火🎇
大仏も一緒
洗濯は自分達で
お前たち最高だぜーうぉー❗️
オフの時間もあります

↑楽しいことしかない高学年合宿

初日⚽️
海🏖
海🏖🏖
海🏖🏖🏖
… … …
飯🍚
2日目⚽️⚽️
優秀選手🏆
大会スポンサー
浄蓮の滝は常連
浄蓮の滝トレーニング🏃‍♂️

↑下田サガミシードカップU-12(^^)

あーー夏は楽しい❗️
来年もこんな楽しい合宿になるかなー(^^)
合宿は一気に成長する
選手はクラブで成長する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?