見出し画像

Over Drive

少し前に、全日本岳南地区予選が終わった(今年は順位別リーグを何故やらないのかわからないが…説明が無いのが流石富士市である。)

10試合あったのかな?そのうち3勝しかしてません(^◇^;)

私が担当したU-12でこの結果は過去にはない良くない結果ではあります…が…

そんなこのチームを…

夏休み明け…負けてしまったチームほぼ全てに勝てるようにします❗️東部大会に行けるチームにします❗️❗️

勿論社会情勢もあり、夏のイベントが成立していかないと無理な話ではありますが、実施されれば可能圏内ですと思ってます😏

昨年末くらいから現実的な技術が落ちて来た選手が多々いましたが、ようやく少〜し戻って来たように感じます。
特に4年生のカリスマ的存在の選手がようやく戻って来たのは嬉しいことですが…まだなんか濁ってます。かなり足踏みさせられてしまったと言うのが正直なところですが仕方ありません。
でも…
東部大会以上のチームに仕上げて見せます💫

まぁ黙って着いてこいよ

なんて言いたいところですが、少年サッカーは難しいですよね。
でも、もう一回言っちゃいますけど…

負けちゃった相手ほぼ全チーム攻略してみせます😎

しかしながら、選手と保護者にチーム愛があるかどうかと言うところです(^^)
ワクワクします❗️
私は公式戦だからといって張り切る事は特にないのですが…
今回は、張り切って
そこにトップギアを持っていきましょう。
勿論、勝負事は運も必要なのでこればっかりは確実なものは無いですが
今週から夏休みが始まり
遂に始まります…
スーパーサイヤ人3まで行けるように頑張ります。

やってやれない事はない

めちゃくちゃ頑張っても、数年経てば泡のように消えていくかも知れない少年サッカーの記憶
そんな事はと分かっていても
夏の匂いや日差しを追いかけて
遂に始まる「夏」
夢はいつまでも覚めない(冷めない)

よそ見しないで、クラブに着いてこいよ。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?