くるたみ配信を見返して思ったこと。

どうも、すぐるです。

いやー、昨日はありがとうございました、うらたみさん!

想いが届いてよかった!!

で、見返しました。配信。

放送中のチャット内のうららさんの書き込みとくるたみさんの発言について、すこし話させてもらいたいと思います。
悪口とかじゃないんで安心してください!

うららさんから
じゃあ、どんな書き込みだったか

「選手としての葛藤や、取り組み、未来への考え方」
「コーチとしての葛藤や、取り組み、未来への考え方」
を知りたいんじゃないかとのことでした。

ーーここからは僕の意見なので、違うよって人にはごめんちゃいーー

「選手としての葛藤や、取り組み、未来への考え方」
「コーチとしての葛藤や、取り組み、未来への考え方」
を知りたいんじゃないか

そうじゃないんですよねーーーーー!!

その葛藤とか選手の思いとかを知りたいのは、くるたみさんが配信で使っていた言葉の、「完成度の中のほつれ」で言う「ほつれ」が好きな人たちだと思うんですね。

わかりにくいですね。はっきり言います。
ファニコンのコンテンツが好きな人たちです。
もえもえきゅんです。

じゃなくて

知りたいのは「どうやったらCoDが強くなるか」です。
だって、くるたみさんからの情報って、海外の情報をわかりやすく解説してくれるんですよ?
めっちゃありがたいじゃないですか!

でね?
もえもえきゅんが好きな人とCoD猛者になりたい人の求める情報は違うので、分けて考えてほしいんです。
選手、コーチのストーリーを知りたい人と海外プレイヤーのヤり方を知りたい人。全然違うんです。

そんで、ファニコンに入会してる人とKRTMサーバーに参加してる人見比べてください。被ってる人あまりいないんじゃないでしょうか?

KRTMサーバーにしかいない人、結構いると思いますよ。
ファニコンは月額制なのでその面で入れない人はいると思いますが、それ除いても結構違います。
まぁ実際に見比べてないんですけどね。でも見てたらわかります。
伊達に毎日KRTM Discordに張り付いてないですよ。

ということは、要はRushファンじゃないんですよね。
くるたみファンなんです。くるたみファンはCoD強くなりたい人か、単にくるたみさんが好きな人かどっちもの人で構成されてます。多分。きっと。
僕がそうなんで。たみたみちゅき。

もっと言うとくるたみさんがRushにいるからRushファンも兼任してるって感じですね。現状の僕は。

今後、選手側からCoDが強くなる方法の何かしらのアプローチがあるなら変わるかもですが。
Rushhourでやっていきたいってくるたみさんが言ってたのでそれに期待ですね。

はい次ー!
くるたみさんの発言です

大手を振って「ほらこうやってやれば上手くなるぞ」って
チーム状態として言える状態じゃない

ってくるたみさんは言ってはったけど、くるたみさんからの情報はみんな信用してると思うんです。
Rushが勝ててないからとか関係なく、くるたみさんが「こうやればいいよ」って教えてくれることは、海外の情報をほとんど持たない僕たちからするとめちゃめちゃありがたいんです。
しかも、その情報は海外トップアマのストーリー君からの情報なんだからもう正しいでしょ。(脳死)

まぁ表立って言えないのは確かなので、くるたみ配信復活を願うばかりですね。

後半、短かったですが、要約すると

くるたみさんが好きってことです。
それだけ伝わればいいです。

同じ境遇を持つ同志なので、会いたくて会いたくて震えてます。

では、今日はここらで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?