見出し画像

マネみお「中だるみ」してるあなたへ

こんばんは。今週のマネージャーだより担当のマネみおです^^

すぐやる部がスタートして、今日から3週目に入ります! この2週間みなさんどんな感じでしたか? すぐやれたこと、やれなかったこと。やりすぎちゃったことや、「すぐやらねば!」と気負いすぎてしまった…..などなど、みなさんそれぞれ思うところがあったのではないでしょうか〜😆

で、3週目。
3週目はなんといっても…..コレに尽きますよね。

ザ・中だるみ!!!笑

最初の意気込みやいきおいはどこへやら。なんでもそうですが、わたしたちの身体は常にホメオスタシスに支配されています。
変化したい魂と、変化したくない身体が、いつでもせめぎ合っているわたしたち。

すぐやるなんてムリ〜。すぐやる部ってなんでしたっけ〜? 状態になっている方は、がっかりしたり、凹んだり、しないでほしいなって思います。

常に元の自分に戻ろうとする機能を、なだめたりすかしたりしながら、ゆっくりじっくり「すぐやる体質」になっていきましょう。

今週は、マネみおがスパルタモードを発揮して、全部員共通で宿題!出そうと思ってますからね 笑。あと、ちょこちょこっとこまめにマネージャーだよりを書いてみようとも思ってますので、どうぞお楽しみに。

そんなわけで、明日は2年半ぶりに土星が魚座にイングレスするという、大きな天体イベントの日。
わたしたちの夢とイマジネーションが、この世界にカタチとなって現れてくる。そんな日々の幕開けです。

そのことについてもまた、明日以降におたよりしたいと思っております!
ではでは今日はこのへんで。あんにょーん♪」


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この記事は、すぐやる部に入部し、部員(登録無料)となって下さったみなさんに、部内LINEにてお届けしたマネ便りです。(バックナンバー)

部員の特典は
🌟すぐやる!ためのワークシートがもらえる(徐々に増える予定)
🌟リアルタイムの最新マネ頼りが届く
🌟サプライズで「すぐやるワーク」などが提案される
🌟サプライズで部内LINEのトークルームが開く
など

入部お待ちしてま〜す♡

https://suguyaru-bu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?