見出し画像

お久しぶりです♪

わ~!!前回の投稿から、10カ月も経ってしまった…

週1回のメルマガ配信でいっぱいいっぱいだったのと
相変わらず新しいことに色々手を出して、その時々で夢中になってることが違ったりで、ついnoteを放置してしまいました…

それなのに!!!
いまだに時々メルマガの新規ご登録があったり
セッションのお申し込みを頂いたりするのです。

アメブロやってた頃にはそんなこと、全然なかったもんな。
noteすごい…と改めて思ったわけです。

ちなみにメルマガのご紹介なんて、ほぼnoteでしかしてないんです。
Facebookでつながっているのは関係が近い方々ばかりだから、なんとなく宣伝めいたものはしにくいし。

インスタのプロフィールには一応リンクを貼ってありますが、そもそもほとんど更新してないので、増えるフォローはロマンス詐欺系ばっかり 笑

こんな究極のグウタラ状態でも時々アクセス頂けるって、note本気でやったらすごいんじゃないでしょうか…(できないけれども…)

しかも久々に開いてみたら、今楽しくて夢中になってるcanvaと連携してるし!いや~時代は想像以上にスピーディに進化している!感動!

自分自身のことを考えてみてもそうですが、noteの記事って、ちゃんと読むためにアクセスしたり検索したりするんですよね。だからつながりやすいんだと思います。広告がないのもやはりストレスフリー。

改めて、noteのありがたさと素晴らしさに感服致しております…
ご恩返し…になるのかわかりませんが、またこちらでもボチボチ書きたいと思います。

(色々新しいことにも手を出しつつ…数秘はちゃんと続けております 笑)

=========================
無料メルマガを不定期に配信中です
全19ページ『数秘でわかる!あなたの本質』PDF小冊子をプレゼント♡
↓↓↓
メルマガ『読むとなんだか心が調う♪ヨーコの数秘サプリ』




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?