見出し画像

久々の対面カウンセリング(8番さん)

こんばんは。
息子の受験も終わり、完全に親子共々腑抜けている日々でございます。

でもね、息子は趣味の折り紙に没頭しているし、私は相変わらず読書タイムでまったりと過ごしたり、腑抜ける(ゆるむ)心地良さを感じております。
人というのは、緊張⇔ゆるむを行ったり来たりしながら生きているのですねぇ。

家ではそんなのんびりモードですが、お仕事となるとキリっとするワタクシ。オンラインばかりだったけど、久々のリアル対面で数秘カウンセリングさせて頂きました。(やはり対面は楽しい!)

お相手は、ヨガレッスンでお世話になったアキ先生。一見すると穏やかで優しい雰囲気なのですが、1回レッスンを受ければ「あ、この先生はストイックプロね」とすぐにわかっちゃうオーラを醸し出している信頼できる先生です。

アキ先生が8番の人だということは存じ上げていて、その8のエネルギーをとてもお上手にコントロールされているように感じていたのです。なので、カウンセリングを申し込んで頂き、ついにその秘密を解明できる!と、とても嬉しかったです。

アキ先生の数字は…

軌道数(人生のテーマ)8
表現数(社会に発するエネルギー)8
人格数(人に見せている顔)6
ハート数(潜在的に求めているもの)11
条件付け(作られやすい思い込み)8

まぁ~8だらけなのです(笑)
軌道と表現数が8なんて、そりゃ個人でビジネスもうまくやられているわけだわ~と納得。

そして、優しく包み込む母性的な人格数6のおかげで、8の強さをうまくカモフラージュというか、威圧感を感じさせないという絶妙な組み合わせ!

「今なら車も売る自信がある!」と仰る程のビジネスの才、人の良いところを瞬時に見抜き、より成長するためのアドバイスを的確にされるマネジメント力。

そんな8のエネルギーに愛されているアキ先生だけど。
全ての数字の中で一番、エネルギーも、振り子の振り幅も大きいゆえの生きにくさはやはり感じられていたようです。

母の愛は偉大だ♡
アキ先生のブログ、ぜひ見てみてね。

アキ先生、noteも書かれてます。アメブロではライトに、noteでは本気ヨガモード。どちらも素敵だから必見よ ♪

アキ先生のカウンセリングは、私も気付きがとても多かったので、メルマガの方でも深堀りさせて頂こうと思っております^^

=========================
数秘のお話だけでなく、日々の暮らしの中でちょこっと自己肯定感が上がるコツをお届け中♪
全19ページ『数秘でわかる!あなたの本質』PDF小冊子をプレゼント♡
↓↓↓
「私、結構イイ感じ♪」と思える自分になる方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?