見出し画像

来年も行動あるのみ!

すっかりnoteの更新が滞っておりますが…
それでもポツポツとメルマガにご登録頂いており
noteって改めてすごいなぁと感じています。

アメブロやってた時は全然だったよ 笑
(たぶんアクセスは多くても
実際に読んでますってことでは全然なかったんだろうね)

今年こそ早めにやる!と心に決めて
手帳タイムをとったりしながら
1年の振り返りや来年の目標を立てるワークを
始めています。

まだ言語化途中だけれど
各分野ごとにやりたいことが明確になっていて
それがリアルな画像や動画として
脳内イメージできています。

こういう感覚は近年あまりなかったかも。

今年一年は私にとって本当に節目だったなぁと感じています。

奥深くに眠っていた「本当にやりたいこと」がわかったはいいが
ここ数年頑張ってきたビジネスやお金のこととは
全く関連しないことに愕然としつつ…笑

それでも、個人周期5の流れなんだし
いいや!やろ!ってやってみたら
まぁ楽しくて楽しくて、あっという間に毎日ハッピー!

そうこうしていたら
全然関連がないと思っていた仕事の方にも
新しい流れがきたり
より楽しめるようなアイディアが湧いたり。

なんだ~こういうことなのか~!って驚き
いいの?ほんとにいいの?ってまだ戸惑いも残しつつ
流れるように日々過ごしていたら、あら年末がきたよって感じ。

数秘というツールに出会って
自分をより深く分析し、今後の見通しも立てられるようになったけれど
それだけでは片手落ちだったと気付いた一年でもありました。

気付いただけ、見通しを立てられただけでは
気分は変わっても、現実は何も変わらない。

やはり実際の「行動」でしか、変わらないんだなと。
いかに今まで「行動した気」でいたか^^;

クライアント様にも、数の質をお伝えしただけではダメで
実際の行動につながるような働きかけをできるように
しなきゃなと思う。

それが一番難しいのだけど、できたら確実に
カウンセリングの価値が高まるということでもある。

まだまだ挑戦は続く…
でも挑戦はいつだって楽しい!

=========================
数秘メルマガ
全19ページ『数秘でわかる!あなたの本質』PDF小冊子をプレゼント中♡
↓↓↓
「私、結構イイ感じ♪」と思える自分になる方法





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?