見出し画像

顔まで似てきますよね


私はモノマネ番組が好きなのですが、嫌いな人も結構いらっしゃいます。
何が面白いのか分からないと。
なんでもそうですよね、好み次第です!
コピーしていく事が好きな人、得意な方がいます。
私はそこに魅力を感じる1人なのかもしれません。

ものまね芸人さんも好きな人からマネていくので
自然と顔つきや雰囲気も似てくるのだと
思います。

Mr.シャチホコさんについて。
ミスチルのファンなのですが、初めて拝見した時はシャチホコさんのクオリティーの高さに驚きました。他の番組で言っておられましたがファンからのチェックが厳しいと(^_^;)
他のものまねもクオリティー高いですよ!
生年月日を調べると、日柱に胎をお持ちなんです。
桜井さんも胎がありますね。他に病の位置が同じなんですが、この位置に病をお持ちですと、感性がとにかく鋭いです。
※勝手なつぶやきですので、例えば胎をお持ちだから〇〇になるというわけではありません。
偏印病が命式内にある私としては頭の中が忙しいです(^_^;)

ちょっとまって、、、、、、。
コブクロさんの小渕さんが浮かんできました、、。
調べたら同じ位置に病をお持ちですね。
3人とも切れ長の目に魚座なんですね、、。

こんな事を思う今日この頃です。

星の動き的にも時代は占いブームで
占いを学ぶ人が今後も増えていくことでしょう。
10年前くらいに受けた講座内容が、今はユーチューブなどで
無料配信している時代。
インプットしたらアウトプットしていきましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?