見出し画像

20201201のメッセージ

ここ数日、朝晩の冷え込みがあった。
今朝は窓に主の御文字を拝見させて頂いた。

8時から12月度一日祭、月次祭を執り行わせて頂いた。
御祭りが始まる前に、想念で御先祖様、八百万の神様も一緒に主神様へ御参拝しましょう、と念じていた。

祝詞奏上時、どなたかが私の中に入られ、一緒に祝詞奏上をさせて頂いた。
相互浄霊時、頭の中にメッセージが入ってきた。

8時11分
「諸々に言いつける」
「メシヤ様の下で働くように」
「御働き頂くように」
「一人一人違う、皆違う」
「個性を持って、個性を生かして御用を頂く」
「御用を申し付ける」
「それぞれが個々で一体となって、大きな力となる」
「しっかりと見て」
「しっかりと見ておれ」
「取り残されないように」
「出来ない奴は置いていく」
「浄まったものが残っていく」
「しっかり見ておれ」
「腹の底は何を考えているのかわからん」
「皆、不意を突かれる」
「浄まっておかないとやられる」
「邪神はそこを狙ってくる」

塔子(まだメッセージはありますか?)

「もうない」

塔子(ありがとうございます)

「よろしく頼む」

8時18分
「皆の者よく聞け」
「もう始まる」
「もうすぐそこだ」
「世界が驚く、世界が割れる時だ」
「お前はどっちに行くか?」
「人間次第だ」
「何事も良いようにも悪い方にも人間次第なんだ」
「もう散々待った」

塔子(まだメッセージはありますか?)

「よく見て」
「心の目で見て」
「表面に騙されるな」
「お前は心の目で見れる」
「本質を」
「事の本質を」
「心から見るんだ」
「慈悲、愛と慈悲で」

塔子(ありがとうございます)

「わかってくれたらいい」

以上が頂いたメッセージです。

祝詞奏上時も含めて、4~5人の方からご教示頂いたような感覚でした。

生きていくうえで大事なこと、それは自ら学び責任をもって判断し行動することだと私は思います。
失敗しても人のせいにしない、人のせいにするのは責任逃れなだけではないでしょうか。

今起きている事象、全て人や物のせいにせず、自分の今までの言動、行動を思い返してみるのはどうでしょうか。
「これはよくなかった」と思うことがあれば、気づいたことから変えてみるのはどうでしょうか。

自分が変われば相手も気づいて変わるかもしれない、相手が変われば、その輪はどんどん外へ拡がります。

ひとりでも多く、早く気づき、次の段階へ進めますように。

#人間次第
#想念次第
#事の本質を心の目で見る
#愛と慈悲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?