2018年9月18日 月齢8.4 小潮

朝から晩までノンストップ!

とても集中していたのであっという間に終わっちゃった1日。

集中できてたな〜目の前のことに

集中していると、ちょっとの隙間時間への違う欲への集中が、一気に高まる感じが潔くて好き!


今日またわたしにとっての[丁寧じゃない人]が現れた!

むかつくーって思ったけど、ムカつかないくらい良い対応をしてみようと

あえて向き合ってみたら、その人は明らかに良い人になった。笑

やっぱり余裕がない×余裕がない=大変な事になるなって思った

スイスイ生きていくためには自分が透明でないとダメだなと


今の所実験結果によると、上弦の月は違う人になっちゃいそうなので

超休む!とかにしてみようかな

でも超休むといろいろ考えちゃうからな〜

実験は続く!!


*Day9 ラブストーリーをみる

今日はラブストーリーのラの字も考えられなかったよ〜〜

でも近日中!映画館にいってみよーーーっと


今の案件は

靴を買う 目星ついた!

私の良いところを男性に聞く 

ラブストーリーをみる

よし!