9月26日 月齢16.4 大潮

朝は温泉、夜は都心という 二重生活の極みのような1日だった

この2日間の地方でゆっくりをすごして

夜は友人のトークショーで都心へ

そこでばったり会った久しぶりの友達と深く飲む。

スーパーフットワーク軽くて都心ってこーゆーばったりとかあって、仕事の話とかすっごいするんだけど、ゆっくり朝からミョウガとかとって温泉行く田舎生活もいいよね〜〜っていうどっちも体験な日

不思議な感じ

でもやっぱり今の私にはどっちも必要!

どっちかに決めることでもないのかもしれない

どっちかに決めることでもないかもしれないことがずっと続いていることにも

そろそろ飽きてきているのだけれども

今日は早く帰ってきて早く寝たい

ここ何日間かずーっと人と一緒にいるから

今日は朝からヴォルテックスに戻るための作業を続けています はい


*Day17 昔の服を処分する

処分するものがない!けど今日は朝から雑貨をちょこちょこ捨て始めたよ

その流れでさらに処分が進みますように