2018年9月17日 7.4 小潮 上弦の月

普段行かない現場に立つとこーなりたいなと思う理想像が出てくる!

その逆もあるけど!昨日はそんな逆の方が湧いてくるひとときでした

あーわたしはこうじゃない方がよい!と思う事が多かったら

私の自分自身の過去の事もあーこれはやっぱダメだったよな〜って

なんかマイナスの感情が初めてくらいでてきた!

これまではそれでも逆転します!って思っていたのに

なんか違かった!から落ち込んだっていうか逆スイスイ!

だからこの感情をもってどうなりたいか?!っていうのをざわざわしながら考えました。

[丁寧なひとでありたい!]と思いました。多方面で。

丁寧な人であるには?のことをもう少し考える


*Day8 丹田と仙骨をあたためる

何かの本でごま油で全身マッサージ!の本を読んだ

今日のお題は動物性と植物性をブレンドと書いてあったけど、なかったからごま油を温めて、丹田と仙骨をマッサージ

その流れで全身もマッサージしました、うっとりです〜〜〜

これも[丁寧な人]の一つだよな

温めるってすごい 体が温まり過ぎたか暑くて眠れなくなったけど