見出し画像

MORISAKI WIN JFT/TYO@Zepp Haneda

⚠️トークなどの内容はニュアンスですので違ってる部分もあるかと思いますがご了承ください⚠️



全国ツアー6ヶ所目 東京

ウィンくんがソロデビューをして初めての全国ツアー、愛知、香川、広島、大阪、福岡、そして最後の地は東京。
4月から始まったツアーもあっという間に東京公演の日に🥲本当に早かった!
最初は「プチ全国ツアーです」と言ってたけど全然プチじゃない😂立派な全国ツアーでした!
そして無事にこの日を迎えられたことがとても嬉しい!始まる前からドキドキワクワクして、嬉しいお知らせないかなぁ💕って期待してみたり😊



✈️Zepp Haneda

2021年12月6日 FIRST FLIGHT〜TRANSIT〜以来のZepp Hanedaでのライブ🎤
あの時は冬だったから暗くなるのが早くて寒かったなぁなんて思い出しながらやってきました。

風は強かったけど雨はなんとか降らずにいけそう?😂
ウィンくんのことだからいつ降るか心配で傘はちゃんと持って参りました笑🌂


🤍スタンプとシールと特典

スタンプはスカイツリー?
シールは東京タワー🗼
東京で食べ物ってあんまりないもんね。
特典のポーチは水色(空色?)綺麗な色でした🩵



🎤セットリスト

✈Perfect Weekend
✈Live in the Moment
✈UNBROKEN WORLD
✈Fly With Me
✈Me,MySelf and I
✈No Limited
✈anymore
✈Midnight
✈Love in the Stars
✈I'll be There(アカペラ)
✈Wonderland
✈DAY1
✈Move Out
✈パレード
✈Love won't die

En①
✈ドンブラメドレー
✈Be Free

En②
✈My Place, Your Place


今までのセットリストとは少し順番を変えてたり、Midnightが追加されていたりと東京公演仕様になってました。
最初のMCのあとはいつもMove Outだったから「あれ?」ってなったけど後半に入れてきてめっちゃ盛り上がったからさすがウィンくんてなった😊🙌🏻

1曲目の「Perfect Weekend」のイントロ鳴ると始まった〜ってワクワクする!
聴いてたらなんか今までより少しだけテンポがゆっくりなように感じたけど私の気のせいかな?
手振りしやすいようにゆっくりにしてくれたのかなとか思ったけどどうなんだろう。


過去5回、ライブハウスで見させてもらってたので会場が広くてそれだけで雰囲気に呑まれてしまって、前来た時は感じなかったのに、めっちゃ広いじゃん…て思ってしまった。むしろライブハウスで聴けてたことが贅沢なことだったんだ…と今になって思いました。
1曲目、2曲目と続いて、もうなんか胸がいっぱいになって3曲目の「UNBROKEN WORLD」で涙がボロボロ出てきちゃって😭全然泣く曲じゃないのに。曲のかっこよさと、パフォーマンスのすごさに感極まってしまって。
会場の大きさによってウィンくんのやることは変わらないと前に話してたし私もそう思ってたけど、やっぱりウィンくんは大きいステージが似合う。曲が持つパワーとウィンくんの歌声が広い会場に響いて感動して泣けました😭
もちろんライブハウスの良さもめちゃくちゃあって、身近で迫力のある演奏と歌声に酔いしれられるというのも最高に魅力なんですけど。
だから色んな大きさの会場で見たいし聴きたいです。



東京公演だけに「Midnight」が披露されて歓喜🙌🏻✨
黄色い照明に照らされてかっこ良かった💛
FIRST FLIGHTのとき弾き語りで歌ってくれてたなぁ…なんてことを思い出したりしながら聴き惚れておりました☺️
またウィンくんの弾き語り聴きたいなぁ。
今回のツアーは弾き語りなかったから(きっと忙しくて💦)またいつか聴かせてくれたら嬉しいです✨Martinさんの音色が恋しい🤍🎸
(これは先日のお渡し会で目ヂカラ強めにもちろん!👍🏻て約束してくれた笑🙆‍♀️)


そうそう、今回はいつものTwitterアンケートがなくて、どうしたのかなぁ?と思ったらウィンくんがどうしても「Love in the Stars」を歌いたいからとの事でアンケートはしなかったそうです😊
最初の名古屋以外、4回MPYPだったから今回もそうかな〜って思ってたけど個人的にはLITS聴きたかったから嬉しかった⭐️
👦🏻「僕らの思いが強かったら星空が見えるかも?」と言葉を添えて歌い始めてくれて、歌い出しの声聴いてまた泣いた😭(泣きすぎ笑)
今まで生で聴いたLITSの中で1番素敵だった😭
歌声も声色も表現も完璧でした。だから絶対音源化して欲しいです!コロムビアさんお願いします🥹🙏🏻
そしてウィンくんとCrewの思いが届いたのか素敵な星空も現れてくれて、本当に夢のような世界🌌
なんかもう胸がいっぱい🥹⭐️


アカペラは「I'll be There」
名古屋、広島、福岡に続き東京でも歌ってくれました。
歌詞が今のウィンくんの心境に合ってるって前にどこかの会場で話してくれてたような。本当に素敵✨🥹

そして、「Wonderland」と「DAY1」は撮影OKが出て(今回のツアーで初めて)撮らせて頂きました🤳

もうウィンくんカッコよすぎ🤦🏻‍♀️💕
撮影してるから震えるの堪えたけどそれでもヤバかった🫨どんどん色気が増してる🥲天井知らずでOMG🤦🏻‍♀️


パレードがかかると「ああ…もうすぐ終わっちゃう😢」ってモードになってしまう💦
楽しくて幸せなのにその反面寂しさも感じちゃうパレード。
歌ってるウィンくんも可愛いし、Crewも一緒に手振りして踊れるから楽しいし何回聴いても好き。


本編ラストの「Love won't die」はやっぱり泣いてしまう😭
ウィンくんのご家族や大切な人たちへの感謝や愛を込めて作られた歌。ウィンくんはCrewも家族だよって言ってくれてそこに入れて貰えたことが嬉しい。
初めて生で聴いた名古屋公演を思い出してジーン🥲
Crewのこと愛してるって言ってくれたことも。
あの頃よりさらにウィンくんの気持ちが声に溶けてるようで愛がいっぱいな歌声に感動しました。
ウィンくんのCrewで良かったな、幸せだなと改めて実感🥹✨


アンコール、今回はなんとダブル✌🏻
奇しくも、初めてダブルアンコールをもらったのもTRANSITのときのZepp Hanedaだったね!
あの時はギターで「Heal the World」を弾き語りで歌ってくれて感動したな。今回はなに歌おうか決めてなくて、袖からゲンティを呼んでMPYPを歌うことに。
いつもアンケートでどちらかしか聴けない2曲が両方聴けてしまうというお得感🤍
しかも客席に降りてきて通路を歩きながら歌ってくれるというサプライズも。
まぁ、私の席からはほぼ見えなかったんですけど笑
皆さんの悲鳴?歓声?が聞こえてきて何かあったんだろうなぁと想像しながら見守ってました☺️
最後の♪From beginning to the end girlのgirlの部分を「Crew」ってマイク通さずに歌ってくれたの嬉しくて泣いた😭
2人ともリハーサルもしてなかったみたいだから本当に1発本番でやってくれてすごいし嬉しかった✨


👦🏻MCあれこれ

◆客席から「ウィーーン!」て呼ばれるとわあああってなっちゃうからちょっとあんま呼ばないでって笑
そうすると呼びたくなっちゃうのがCrewの性であちこちから「ウィーーン」て声が😂
わああああ🫨ってどんなネタやねん!てエセ関西弁も出してくれました🤭


◆福岡でキャンプに行った時、ドローンが木に突っ込み壊れ、帰りにカメラのレンズをビールで水没させもう落ち込みまくりだったウィンくん😂
がんばって切り替えようとしたけど、今でも朝起きると「あ、ドローン」「あ、レンズ」みたいに思い出しちゃう😂
だからCrewに励まして欲しいって🥹今日限り思い出さないようにすると!
そして各々励ますCrewたち笑
皆優しい😂ウィンくんご満悦🤍👦🏻
これでもう思い出すことはないかなー?
(絶対思い出すと思うけど😂)



◆👦🏻さっきLove in the Stars歌った時、僕らの思いが届いたのか星空が見れましたね✨
Crewの思いがめちゃめちゃ届きました
僕にも!照明さんにも!wwww

照明さんに届かないと星空現れないからね😂
照明さんに届いてよかった〜笑


◆👦🏻次の曲でラストです
Crew えええええーーーー!!!
👦🏻 そうだよね、オレも同じ気持ち!今日早くない?
朝起きてから長いんだよね。今日はちょっと髪切りに行こうって行って、、コーヒー飲んで、リハしてあーだこーだしてライブ始まったあと1曲。え?
オレさっき着替えたばっかり!🤷🏻‍♂️
だからみんなと同じ気持ちだから…!これでもだめか
www
ウィンくん、そんなんじゃCrewは納得しないよ笑🤭
毎回ラストの曲って言うと「ええーーー!」って言われてオロオロ💦してるウィンくん可愛かった☺️
押しに弱いからね💕︎



✈FinalからContinueへ

◆👦🏻皆さんに今日は重大な発表があります
今日ライブ始まってから1度も言ってない言葉があります
ずっとJAPAN FLIGHT TOUR6日目、6日目って言ってたの気づいてた?
JAPAN FLIGHT TOUR続きます!!!!
しっかりと決定しました!!
ちゃんとした形でのお知らせは後日お伝えします!!
だから今日はfinalって言葉は使ってなかったのよ!
Continueなのよ!!

Crew歓喜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ウィンくんも大喜び✌🏻✌🏻✌🏻
スタッフさんはきっと大忙し😂😂😂(ありがとうございます!)

大阪の時かな?東京で最後とは思わないでみたいなこと言っちゃって「また怒られるやつだー笑」って言ってたからまた続きがあるのかなって期待してたけど、正式にウィンくんの口からお知らせあって嬉しかった🥹✨
まだまだこの旅は終わらないんだ!✈️🔜

👦🏻お見送り

毎回お見送りのとき何を伝えようか悩むんだけど(緊張で何も言わずに手を振ることもあった👋🏻🥲)一応今回で一段落ということで「ライブ全部行ったよ!楽しかった〜!ありがとう!」とご報告させてもらいました☺️
そしたら👦🏻「ほんとに?!😳(胸に手を当てながら)ありがとう〜🥹」って眉毛八の字にしてお礼言ってくれて逆に恐縮🥹さっきまでステージであんなにセクシーに歌ってたのに急にパピー感だしてくるから困っちゃう💕🐶
パピーって言うと怒られちゃうけど可愛いからしかたない💖


🧳さいごに

JAPAN FLIGHT TOURはまだまだ続くけど、一旦東京公演で一区切り✈️✨

ああ、本当に楽しかった。
どこかに当たればいいなと思って全公演申し込んだら全部当たって😂
スケジュール調整や家族の協力、そしてついでに家族旅行もできて、色んな意味で思い出が沢山作れました。
SPY×FAMILYも含めたこの約3ヶ月、めちゃくちゃバタバタだったけどめちゃくちゃ楽しかった。
濃ゆい濃ゆい3ヶ月でした🥲💕

きっとウィンくんはもっと忙しかったし大変だったと思うけど、そんな様子を見せずいつでも全力でパフォーマンスをしてくれました。疲れてる日もあっただろうに、ライブが終わってから最後のお見送りまで😭本当にありがとう🥲🙏🏻幸せでした💕

スタッフさんにも感謝です。
ウィンくんの初めてのツアーを成功させるべくきっと大変なこと、ご苦労もあったかと思います。おかげで楽しいツアーでした🙌🏻✨ありがとうございました!
また次も宜しくお願いいたします🙏🏻


ウィンくんのライブに行くたびに「すごい人好きになっちゃったなぁ…」って思う。
ポテンシャルの塊で、人柄も良くて笑顔も可愛い✨
優しくて頭の回転早いし、目が綺麗✨
ああ褒めるとこいっぱいありすぎて書ききれない笑🫨
こんなに魅力的な人いないね。応援してて楽しいし幸せです🙏🏻✨



そしてまだまだ続くツアー✈️🧳
次はどこへ行くのかな?
お知らせ楽しみに待ってます😊

愛知
香川
大阪
広島
福岡
東京


Thanks for a great flight!!!!

•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?