見出し画像

Lucky Fes2022にMORISAKI WINが初出演なんです

LuckyFes初開催に我らがMORISAKI WINが出るということで参戦して参りました🔥
最初はどうしようかな…1人だしな…遠いしな…フェス久しぶりだしなって思ってウダウダしてたんだけど会いたい気持ちがグッと背中を押してくれて、今は行ってよかった!と心から思ってます🥹お友達にも感謝🙏🏻✨



そしてやっぱフェス最高🫶🏻🫶🏻
今まで何回か参戦したことあるけどひたちなかは初めてで、しかもこんなにゆったりのんびりまわれたの初めてくらいの勢い。各ステージの距離感もちょうどいいし、フードスペースもベンチ多いしとにかくバタバタしないから非常に良かった👍🏻👍🏻



そして今回聴きたいアーティストが同じステージでしかも並んでたから個人的にはとても嬉しくてありがたかった🥹🙏🏻
LUCKY TAPESは去年初めて聴いてチルくてオシャンなテイストが今っぽくて気になってて。今回生で初めて聴いたけど、いやーとても良かった✨
生の方が好きかもしれん。ペトロールズも好きな私にとってはまた気になるスリーピースバンドができました。


そして水曜日のカンパネラの詩羽ちゃん。めっちゃかわいい💗赤ちゃんみたいな顔してるけど歌声伸びやかでピッチがいい。ほぼ音源。最近アルバムよく聴いてたからずっと嬉しくて楽しかったです!暑そうだったから倒れるんじゃないかと勝手にヒヤヒヤしてたけど最後まで元気に歌い終えててホッとしました🥹ほんと可愛かった✨



そして我らがMORISAKI WINさま😎✨
リハの時出てこないからどうしたのかと思ってたけど😅
本番になったら赤いシャツをなびかせて颯爽と登場✨これでこそスターだ❤️‍🔥
少しお髭伸びておりました😊


1曲目Wonderlandからスタート✨

いや、もうかっこいい…なにこれムリ🥹💗初めてこのウィンくん見た方達倒れてるんじゃないかと心配になるレベル🥹
しかも相変わらずの口から音源🙏🏻✨
こんなに暑いのにちゃんとコンディションキープしててさすがです✌🏻


2曲目Fly with me


青空の下で聴きたかった曲第1位!✈️✨最高!crew踊りまくる✌🏻
ウィンくんは敢えて知らないお客さんのために踊らなかったのかなと勝手に推測🤔でも踊るcrewを見て嬉しそうにニコッてしてくれたからそれだけで嬉しい🙏🏻🥲



MC①
各アーティスト2分間喋らなくちゃいけないとかで😂初めましての方たちに向けて自己紹介をしてました😊
10歳の時にミャンマーに来て、ウィンは本名だけど森崎はスターダストに勝手につけられた苗字ですって笑(ニュアンス)
今日もガハハ笑い炸裂してて可愛かった🔥🦖




3曲目 パレード


この歌も青空の下で聴きたかったから嬉しかった🥰みんなに手振りもして貰えて嬉しそうでした👍🏻
ウィンくんがこの曲を大事にしてるのが聴く度に伝わってきてイントロ流れるだけでジーンとしてしまうんだけど今日も本当に楽しそうに歌ってて幸せだった💗




4曲目 anymore

正直「え!この曲やるんだ!」って思った曲でした。いや、いい意味で。今回の攻め曲だったのではないかと個人的に思ってます。すごいチルいし、耳の肥えたフェスファンにはハマるかもって後から気づいて、ウィンくんさすがってここでも思った🥰





5曲目 MyPlace,Your Place


ここでちょっとしたハプニングが😅
「ソファに魔法かけて」なのに「夜に魔法かけて」って歌いだしてしまったから「あれ?」ってなっちゃって「アラジンみたいに…」の所が飛んでしまったウィンくん🥹
後半しっかり持ち返してました!
そしていつもより力強く歌ってた印象。伝えようって気持ちがヒシヒシと伝わってきて静かに感動🥹✨ほんとにかっこよかった❤️‍🔥


MC②フェスが楽しい!って大いに喜んでくれてたけど、汗を拭いたタオルの糸くずが顔に付いててcrewに指摘される笑 そんなことフェスでは気にしないって😂
それから後ろの皆さん楽しんでますか?テントの皆さん楽しんでますか?そして僕のcrew楽しんでますか?って言ってくれて🥹ウィンくん無意識で「僕のcrew」って言った?だったら嬉しいな🥲


6曲目 俺こそオンリーワン〜Don't Boo!ドンブラザーズ スペシャルメドレー


曲が始まる前にちょっと皆さん後ろ向いてくださいって後ろ向かせて「こっち見て」ってステージ向かせてから「今俺と目が合ったな、これで俺と縁ができたな」って曲が始まるって流れ☺️ライブでもやってたけどお気に入りなのかな🥰
そして「こっち見て」の言い方がめっちゃめっちゃ可愛かったということは忘れずにお伝えしたい!
そしてかなりハイトーンのこの歌も暑い中最高にかっこよく歌っていてこの曲で最後なの本当に寂しかった😩
トータル約30分、秒でした🥲早すぎる🥹
WPも早いなーって思うけどもっと早かった!体感30秒くらい!



ずっと楽しそうに歌っていたのが印象的でこちらもそれが嬉しくて、暑い中でも幸せな夢の中にいるようなそんな感覚でおりました✨



15:00スタートというたぶん最も暑い時間だったであろう時にウィンくんは楽しそうに汗をいっぱいかいて最高のパフォーマンスを見せてくれました。
ウィンくんにとって初めてのフェスを見られたことが嬉しかったし、またこうして青空の下でウィンくんの歌声を聴く日が訪れますようにと強く強く願っております🙏🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?